ポイボーイの足跡とは?増やすコツ3つとバレるかどうか、一覧で見れるか、足跡がつかない場合

ポイボーイ
マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!

ポイボーイは女性が理想の相手を選ぶことができるマッチングアプリです。女性が相手のユーザープロフィールを見て選び、ポイしていきます。

ポイとは一般的ないいねのことを指し、他にはなかなかない女性に主権のあるアプリです。イケメンとよく出会えるとも話題で、多くの女性が始めています。

そんなポイボーイには男性に限定した足跡機能があります。男性側からはポイができないなめ、この足跡機能がマッチングのための鍵となります。今回は足跡機能が具体的にどのような機能なのか、以下の流れでご紹介していきます!

  • ポイボーイの足跡機能とは?
  • ポイボーイの足跡を増やす3つのコツ
  • 足跡って誰からだかバレるの?
  • 足跡は一覧で見ることができるの?
  • 全く足跡がつかないんだけど改善方法はある?

ポイボーイの足跡機能とは?

足跡機能はユーザーが自分のプロフィールページにいつどれくらい訪れたかが分かる機能です。逆に女性ユーザーの方は男性が付けた足跡を見ることができません。

足跡が相手から付いたということは、自分に多少たりとも興味がある証拠です。そのためこまめにチェックしておき、どのような女性が自分に興味があるのかを確かめることができます。

ポイボーイ の足跡機能について基本的な情報を伝授していきます。

足跡はポイボーイのランクアップに欠かせないもの!

ポイボーイ にはランクという機能があります。自分がどれだけモテているのかがプロフィールにスコアという形で表示されます。

ランクを上げていくことによって、VIPまで行けば女性とのメッセージが1週間無料になるという特典もあります。またランクが高い男性は女性側からの興味もひきやすくなるわけです。そんなランクアップに足跡も大きく影響しています。

ポイボーイでは女性から足跡がつくことが毎日欠かせませんりログイン頻度、女性からのポイの数、足跡数、メッセージ数でランクが変わっていくので、足跡がつけばつくほどランクアップに有利になるというわけです。

足跡の数はランクによって変わります!

男性側は女性からの足跡が観れると言いましたが、表示される足跡の回数には制限があります。ところがランクが上がれば上がるほど足跡の保存数も増えていきます!

表示数が少ないと、せっかく良いお相手からの足跡を見逃してしまうことになります。だからこそランクアップを目指した方が良い女性との出会いが期待できるというわけです。

ポイボーイの足跡を増やす3つのコツ

では自分のモテ度に影響することにもなる足跡を増やすためにはどのようにすれば良いのでしょうか?ポイボーイの体験談でもよく言われているコツをご紹介していきます!

大前提!プロフィール写真は自信のある1枚を使う

まずポイボーイで足跡を増やすコツとして、マッチングアプリの大前提でもあるのがプロフィール写真です。

第一印象につながりますので、自分の自信のあるとっておきの一枚を使用するべきです。ポイボーイでは何枚か写真をプロフィールに載せることができるものの1枚目のプロフィール写真で判断されることがほとんどです。

そのため自分がどのような人なのかもっとも分かりやすく高画質な写真を使うことが重要な鍵を握ります。

アピールを使って認知度をアップさせる

ポイボーイでは気になる女性にアピール機能を使うことで、相手に表示されやすくなります。これも足跡を増やす大事なコツです。

そもそも男性側からの唯一のアプローチ手段がこのアピール機能です。気になる女性がいればアピール機能を使い、女性へ直接的にアピールしていくことになります。

そのため、気になる女性を片っ端からアピールしていけば、女性が気になって自分のプロフィールを見てくれることになるでしょう。そうすると結果的に相手が足跡をつけてくれる確率を高められるというわけです!

ブースト機能を使って露出しまくる

ポイボーイのブースト機能を使えば検索画面で20分間優先的に表示させることができます。

ブースト機能とは1日に1回だけ使うことができ、プロフィールが表示されやすくなるものです。20分に限られているため、多くの人がアプリを見ているであろう20〜22時にブースト機能を使うことで効率的に多くの女性に見てもらうことができます。

自分のプロフィールの露出度が上がれば、その分足跡が付きやすくなります。そのため1日に1回必ずブースト機能を使ってみるようにしましょう。

ポイボーイの足跡からアピールすればマッチング度アップ!

男性ならではのコツとして、女性からついた足跡から気になった女性にアピールすることでマッチング度をあげることができます。

そもそも足跡をつけてくれた女性は多少なりとも自分の事が気になった証拠です。そんな女性にアピールすればポイされる確率が上がり、結果出会える確率もアップするわけです!

足跡って誰からだかバレるの?

はい。相手の男性のプロフィールを見て足跡をつけると必ずその男性にバレます。また足跡を消すこともできないので注意してください。

万が一知り合いにバレるのが怖いという方は、少しでも知っているという人がいたらプロフィールの詳細を見ないようにしましょう。

足跡は一覧で見ることができるの?

ポイボーイでは男性限定で足跡をつけた人を一覧でみることができます。

女性と違いポイ機能がない男性にとって女性からの足跡は効率的にアピールする唯一の手段になります。 そのため男性特有の機能となっております。

全く足跡がつかないんだけど改善方法はある?

そもそもプロフィールがあまり注目されていなければ、女性側の目にとまりません。まずは、前述した足跡を増やすコツを実践することがポイントです。

中でも特にプロフィール写真は大事なので、足跡がつかない場合は定期的に写真を変えて反応をみると良いでしょう。紹介したコツの中でも毎日20〜22時頃にブースト機能を使用し、女性側に自分のプロフィールを表示されやすくすることで手っ取り早く足跡を増やすことができますよ。

まとめ

イケメンに出会えるアプリとしても人気のポイボーイの足跡機能についてご紹介しました。

男性側にとって足跡機能は気になる女性にアピールするための大切な機能です。良い女性と効率的に出会うためにも、足跡がたくさんつくような工夫をしてみてはいかがでしょうか。

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2019年12月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2019年11月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのマッチングアプリのおすすめをご提案します!

人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!


↑をタップしておすすめのマッチングアプリランキングをご覧ください!