【実際に審査してみた】東カレデートの審査の流れと合格する審査基準

東カレデート
マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
最新版の恋活マッチングアプリのおすすめランキングです!

「東カレデートの審査ってなにするの?」
「東カレの審査は簡単なの?」
「審査にどれくらい時間かかる?」

なんてお悩みの方!
今回は東カレデートの審査システムのすべてについて日々マッチングアプリを研究している私が

  • 東カレデートの審査基準とかかる時間
  • 東カレデートの審査に落ちてしまう男女の特徴
  • 東カレの審査に通るためのそのたの条件

などについて以下の流れで解説していきます!
このページを読めば東カレデートの審査への不安や疑問が全て解決します!

東カレデートのアプリの審査基準とかかる時間

東カレデートアプリの審査基準は、会員審査(審査パス制度)と、運営審査の2ステップがあります。

この2ステップの審査を通過した者だけが、入会できるという仕組みです。

東カレデートは、厳しい審査に合格した者だけが使えるハイスぺ男女に人気のマッチングアプリです。

有料会員は月6500円、プレミアムオプションは月13000円と他のマッチングアプリと比べて高い金額に設定されています。

マッチングアプリを利用していると面倒くさくなり退会してしまう人が多いのですが、東カレデートアプリは、恋愛に真剣な人が多く面倒くさくて退会する会員も少ないのが魅力的です。

厳しい審査があるからこそ、業者が少なくハイクラスなマッチングアプリとして有名です。

ステップ1:会員審査(審査パス制度)

会員審査とは、既存の会員が入会希望者を審査する制度です。

審査時間は24時間で、審査基準は公開されておりません

この審査で一定以上のいいねを獲得できなければ、次の運営審査に進むことができません。

私も、入会するときに、会員審査を受けました。

男性からたくさんのいいねを獲得するために写真を1番かわいくみえる写真にしたり、自己紹介文も、男性受けの良い文にしました。

そのおかげか?男性からたくさんのいいねをもらい会員審査をパスすることができました!

既存の会員は、この会員審査に参加することでポイントをもらえるので、審査に協力的な印象です。

ステップ2:運営審査

運営審査とは、会員審査をパスした者だけが進めます。

これは、会員審査とは違い、半日程度で結果が出ます。

運営が、総合的に「この人は東カレデートにふさわしいか?」をみています。

難しそうな審査ですが、どういう人が落ちるのか?どういう人が通るのか?次を見てみましょう!

美人と出会いたい方に正にぴったりな東カレデート、ぜひ今無料ダウンロードして、レベルの高い美女の画像を見てみませんか?↓

iPhone版はこちらをタップ!↓

Android版はこちらをタップ!↓

↑をタップ!

審査に落ちてしまう男性の特徴

審査に落ちてしまう男性には、とある共通の特徴があります。

「イケメンならみんな通るんじゃないの?」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、イケメンだけではなく年収なども関係があります。

イケメンではない(見た目)

見た目がイケメンであれば、会員審査は通ります。

女性は、顔を重視している人が多く、イケメンだといいねをしたくなるものです。

イケメンではない人は、イケメンに見える写真を撮る努力をしましょう。

年収が低い

東カレデートは、「年収が高い異性が利用している」という口コミが広がるほど

年収も審査基準に含まれます。

「具体的にいくらあればいいの?」と思う方、年収が700万円以上なければ審査に通るのは厳しいかもしれません。

700万円以上って、なかなか高額ですよね。

年収が少ない方は、思い切って転職をして、年収をアップさせるのも手です。

また、学歴も大切です。

年収が基準を突破していても学歴が良くなければ敬遠する女性もいるのも確かです。

自己紹介文が短い

自分はイケメンだし年収700万円以上だし基準を超えているけど審査に落ちてしまったという方、自己紹介文を見直してみたほうが良いです。

自己紹介文が短いと「やる気がない」「サクラなのかな?」「実は既婚者だったりする?」と怪しまれたり、マイナス要素になります。

審査に通る人たちは、自己紹介文も充実しています。最低でも300文字以上記入するようにしましょう。

審査に落ちてしまう女性の特徴

女性は、「女だから審査も甘いんじゃないの?」と、思うのではないでしょうか?女性に甘いマッチングアプリは多いですよね。

しかし、東カレデートでは女性も男性同様に、厳しい審査に合格しなければなりません。

「私、美人顔だから審査に通るよね?」と余裕な気持ちでいる方、美人だけではなく、ルックス、服装なども大切になってきます。

美人ではない

美人ではない人は100%落とされます。

「顔はあまり関係ないよ」という男性もいるかもしれませんが、やっぱり、男性は美人が好きです。

しかし、見た目だけ美人ではなくルックスも大切です。

美人に見せたいからといって画像の加工はよくありません。

画像を加工することなく美人に見える写真を撮りましょう。

私も、プロカメラマンの友人に頼んで美人に見えるような写真を撮ってもらいました。

奇抜な服装をしている

女性の中には、ど派手な服、「何を目指してるの?」というくらい奇抜な服装をしているような方は服装を見直したほうが良いです。

奇抜なファッションは男性に拒否されがちです。

万人受けするような女性らしい服装を着こなしましょう。

私も、女性らしくかわいいワンピースや、少しセクシーで大人の女の雰囲気が漂う服装をチョイスしました。

自己紹介文が短い

男性同様、自己紹介文が短い女性は、審査に通過しにくいです。

最悪、「なりすましか?」と怪しまれることも・・・。

私は自己紹介文に、長めに書きました。

自己紹介は、男性に自分をを知ってもらえるアピール文なので特に力を入れて友人にもみてもらい何度も書き直しました。

美人と出会いたい方に正にぴったりな東カレデート、ぜひ今無料ダウンロードして、レベルの高い美女の画像を見てみませんか?↓

iPhone版はこちらをタップ!↓

Android版はこちらをタップ!↓

↑をタップ!

審査に通る写真の特徴

審査に通る写真は、男女同様に特徴があります。

ただ普段の写真をアップするのではもったいないです。

写真は、メイン写真、サブ写真ともに少し手間を加えることによって魅力的な写真になります。

自分が最も目立っている写真を撮る

自然体の写真をイメージしすぎて飲み会や、友達と行った旅行の写真などをアップされている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

これだとどれが自分なのか?わかりにくいですよね。

みんなが気になるのはあなた、自分が主役です。

自分が最も目立っている写真を選ぶようにしましょう。

カメラ目線な写真

せっかく、きれいに写真が撮れていても横を向いたり目線を外していると印象が悪くなります。

カメラ目線の写真は、好印象を持たれやすいです。誠実さや、真面目をアピールすることができます。

シンプルな服装

派手な服装だと、人は服装に目がいきがちになります。

せっかくの写真なのに、それでは意味がないですよね。

シンプルな服装だと自分の顔がより際立ちます。

シンプルな服装はスタイルをよく見せて清潔さのアピールにもなります。

口角が上がった写真

無表情な写真だと怖い人というイメージを植え付けてしまいます。

歯が見えている必要はありませんが、口角を上がっているだけで柔らかな印象になります。

私は、写真うつりが悪いのですが口角を少し上げるだけで女性らしくかわいらしい表情になりました。

審査に通る自己紹介の特徴

自己紹介は300文字以上書くとお伝えしましたが、「何を書いたらいいの?」とわからないですよね。

闇雲に300文字以上書いても異性受けが悪く悪い印象を与えてしまいます。

丁寧な言葉遣いをする

自己紹介文が、タメ口や流行り言葉ばかりを遣っていると常識のない人だと思われてしまいます。

いくら、顔が良くて、年収が良くても言葉遣いで台無しになります。

あまり丁寧すぎるのもよそよそしい感じがするので良くありませんが、「です」「ます」口調を心がけましょう。

休日の過ごし方を詳しく書く

自分がどういう人なのか知ってもらうのに仕事の話も大切ですが、休日にどのように過ごすかも大切です。

休日の過ごし方をふくらませて書くことによって自分がどのような人なのかアピールすることができます。

しかし、ただ「寝る」「食べる」だけではだめです。

また、仕事のことを書くと「この人は休日も仕事のことばかり考えている」と思われてしまいます。

スポーツ、旅行、ドライブなど趣味を書くようにしましょう。

私は、休日に「ショッピング」「友人と旅行」と書き、具体的に最近はどこへ旅行したのなど書きました。

そうすると、同じく旅行が好きな男性からバラをもらえて、とてもうれしかったです!

自分が東カレを利用する目的をはっきりと書く

運営の審査は、自動審査と思っている方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

東カレデートの運営は自己紹介をきちんと読んでいます。

自分が東カレデートアプリを利用する目的をしっかり書きましょう。

そうすれば運営は「この人にぜひ利用したほしい!」と思い、印象もよくなります。

審査に通る年収の特徴

男性であれば年収700万円はほしいです。

これは、ハイスぺ男女向けのマッチングアプリなので年収が良くなければ、出会い自体は望めません。

女性は、年収はあまり気にしなくても大丈夫ですがその分、ルックスが厳しいです。

美人と出会いたい方に正にぴったりな東カレデート、ぜひ今無料ダウンロードして、レベルの高い美女の画像を見てみませんか?↓

iPhone版はこちらをタップ!↓

Android版はこちらをタップ!↓

↑をタップ!

東カレ審査に落ちた人はどうするべきか

審査に1度落ちたからといって入会するチャンスを失ったわけではありません。

審査に落ちてしまったら何度でも審査に挑戦できますのであきらめずに、何度も挑戦しましょう。

もし、何度も落ちてしまったら他のマッチングアプリに移行するのも手です。

東カレの審査に落ちた人の声

「美人とよく言われるのになぜか審査に落ちてしまった。」(30代前半/女性)

「年収は650万と自信があったのに審査に落ちてしまった。」(20代後半/男性)

「イケメン顔で整っているのに年収が少なく審査に落ちてしまった。」(30代後半/男性)

「自己紹介文を面倒くさくて適当に書いたら審査に落ちてしまった。」(30代前半/男性)

この記事では、東カレデートで審査の特徴について解説していきました。

東カレデートの審査は難しい印象ですが、この記事で紹介したポイントを押さえて、ぜひ、審査に通るように願っています。

美人と出会いたい方に正にぴったりな東カレデート、ぜひ今無料ダウンロードして、レベルの高い美女の画像を見てみませんか?↓

iPhone版はこちらをタップ!↓

Android版はこちらをタップ!↓

↑をタップ!

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2019年7月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2019年7月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのアプリをご提案します!

最新版の恋活マッチングアプリのおすすめランキングです!


↑をタップしてオタク厳選マッチングアプリランキングをご覧ください!