ポイボーイのメッセージの送り方とコツ『3』つ!!!

ポイボーイ
マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!

ポイボーイを利用するからには良い方と出会いたいですよね。良いマッチングするには、
メッセージが大切だといわれています。
この記事では、

  • ポイボーイでのメッセージの送り方
  • 無料と有料会員のメッセージの違い
  • 好感度を上げるメッセージのコツ3つ

に着目して紹介していきます。
みなさんも、ポイボーイで素敵な方と出会えるように願っています!

ポイボーイでのメッセージの送り方

ポイボーイでは他のマッチングアプリと同様に気になる異性とメッセージのやり取りを行います。ですが他と違うところはポイされた人でなければメッセージは送れないということです。

そもそもポイとは他のアプリでいういいね機能のことを指し、ポイボーイでは女性からしかポイすることができません。

そのため男性側は気になる異性がいても、相手からボイされなければメッセージのやり取りを行うことができません。
そんなメッセージの送り方を解説していきます。

・右上のふきだしマークをタップする

女性からポイされたら、右上にある吹き出しマーク(トークアイコン)をタップします。

・最近のポイや、メッセージの履歴からメッセージ相手を選ぶ

トークアイコンをタップしたら、ポイされた女性の一覧画面となり一括して女性を見ることができます。。その中からメッセージを送りたい相手を探していきます。

・メッセージを送信

メッセージを送りたい相手が見つかったら送信してやり取りを始めていきます。LINEなどのトークアプリと同じような要領で、気軽にメッセージのやり取りを行うことができます。

ポイボーイでの無料と有料会員のメッセージに関する違いは?

無料会員と有料会員との機能面での違いが下記の表からわかります。

 無料会員有料会員
メッセージの送受信女性は無制限男女ともに無制限
足跡機能
アピール機能
女性へのプロフィール表示率1日20分間のみ常に無料会員の2倍

中でもメッセージの送受信や女性へのプロフィール表示率が大きく異なります。理想のお相手とマッチングする上では特に重要な項目となりますので、有料会員の方がかなり有利なことがわかりますね。

次に男性の有料会員の料金プランも見ていきましょう。

 30歳以上29〜19歳
1ヶ月4,300円3,400円
3ヶ月11,600円9,100円
6ヶ月21,800円17,400円
12ヶ月29,800円23,800円

ポイボーイ の料金プランは年齢によって異なり、また長いプランにすればするほどお得になるような設定となっています。マッチングアプリで良い出会いを探すためには最低でも3ヶ月は必要と言われているため、長いプランをお勧めします。

・無料会員はメッセージを送れない

ポイボーイでは男性の無料会員の方は残念ながら女性に無料でメッセージを送ることができません。

せっかく気になる女性とマッチングすることができたとしても、課金しなければメッセージのやりとりすらすることができません。

メッセージ機能がなければマッチングアプリとしての意味を果たしていませんよね。ポイボーイはどちらかというと女性に特化したマッチングアプリであるため、悪質な会員が入ってくることを防ぐための手段として男性側は有料となっているわけです。

・有料会員は、メッセージを送れる

男性でも上記の表にあるように有料会員になることでメッセージのやりとりが可能となります。有料会員になってしまえば、期間が終了するまではメッセージのやり取りが無制限となります。そのため効果的に男性が出会いを求めるためには、有料会員になることが必須となるわけです。

そんな有料会員になるためには年齢認証が必要です。その理由として上記の表にもあったように料金設定が年齢別となっていることにあります。19〜29歳と30歳以上とで料金形態が変わります。

収入がまだ安定していない若い世代は比較的料金が安く設定されています。また男性女性問わず、ポイボーイの会員は若い世代が多いことはこのことに関連しています。

年齢確認は有料会員にならずとも、アプリを利用するためには必要となりますので公的な身分証明書をアップロードして早めに済ませておきましょう。

ポイボーイでの好感度を上げるメッセージのコツは?

ではポイボーイで良い出会いを見つけるためにも好感度が上がるメッセージの送り方をご使用会していきます!

そもそもポイボーイは20代と若い方が多いため、フランクな関係で気軽にやり取りしたいと言う会員が多いです。そのため重すぎないようなメッセージ作りが必要です。

・しつこいメッセージは嫌われるので避ける

あまりにもしつこいメッセージは相手に嫌がられます。相手にも都合があるため、返信がすぐにこないからと言って何通も送り続けるなどの行為はやめましょう。

・会話を楽しむ

自分の話や自慢ばかりをして自分を大きく見せるだけでなく、相手の趣味なども聞くなどの楽しい会話ができるよう心がけましょう。特に男性会員には自分の話ばかりすると言う方が多いようで、相手のペースにも合わせて会話を楽しむことを心がけましょう。

・お礼を言う

ポイボーイではポイは女性側からしかできません。そのため女性からポイしてくれたということは自分に興味があるということになります。

そのため初回のメッセージではポイしてくれたことに対してお礼を忘れないようにしましょう。メッセージのやり取りを続けていく中で、最初のメッセージと言うものは会話が続くかどうかの大切なポイントでもあります。

初回メールの送り方としては、ポイしてくれたことに対するお礼を述べ、自分の自己紹介を簡単に行うことがポイントです。

まとめ

今回はマッチングアプリのポイボーイ のメッセージ機能について詳しくご紹介していきました!その結果2つの結論が出ました。

  • ポイボーイでは有料会員がオススメ、他のマッチングアプリに比べて価格も低価格
  • 気になった女性にしつこくメッセージをするのではなく、会話を楽しむことが大切!

男性会員はメッセージのやり取りが有料会員でなければできないことも踏まえて踏まえて、有料会員をお勧めします。ポイボーイでは、1ヶ月からでも試しに始めてみることもできますので少しでも気になるのであればお試ししてみましょう!

ポイボーイ に無事登録することができたら、女性とのメッセージのやり取りはしつこくするのではなく、コミュニケーションを楽しみながら適度にやり取りすることで良い出会いへと導くことができますよ。是非マッチングアプリのポイボーイ 試してみてはいかがでしょうか。

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2019年12月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2019年11月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのマッチングアプリのおすすめをご提案します!

人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!


↑をタップしておすすめのマッチングアプリランキングをご覧ください!