東カレデートの料金は?有料会員と無料会員の違い【3分丸分かり】

東カレデート
マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!

「東カレデートの料金って高いの?」
「東カレの有料会員で何ができるの?」
「東カレの無料会員はないの?」

なんてお悩みの方!

今回は東カレデートの料金システムのすべてについて日々マッチングアプリを研究している私が

  • 東カレデートの料金システム
  • 東カレデートの有料会員は何ができるか?
  • 東カレ有料オプションの料金と機能

について以下の流れでどこよりも分かりやすく徹底解説していきます!

このページを読めば東カレデートの料金への不安や疑問が全て解決します!

東カレデートの月額料金

東カレデート(旧マッチラウンジ)の有料会員は、ゴールドメンバーと呼ばれています。

名前からして、セレブ感やお金持ち感が漂ってきますよね!

東カレデートの有料会員の月額料金はコチラ↓

東カレデートのゴールドメンバーの料金 
1か月6500円/月
3か月4933円/月
6か月4133円/月

「有料なのは男性だけ?」と思う方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

東カレデートでは、女性も有料会員があり、男女共に同じ月額料金です。(片方が有料ならメッセージ可能,詳細は後程)

最近のマッチングアプリでは、女性はすべての機能を無料で使えるようなところが多いですが東カレは違います。

東カレデートは、学歴も優秀で、入会審査と運営審査2つの厳しい審査に合格した者だけが利用できるハイスペック男女向けのマッチングアプリです。

ですので、金銭的な余裕がある結婚に真剣な者だけが使うことができるマッチングアプリなので、女性も有料となっています。

ゴールドメンバーになると、プロフィールに王冠のマークがつきます。

ゴールドメンバーは、まとめて長期間契約することによって月額料金が割引になります。

「ゴールドメンバーになったけど、もっとたくさん利用したい」と思うゴールドメンバー機能だけでは満足できない方は、後程説明する課金をして有料オプションをつけることが可能です。

iPhone版はこちらをタップ!↓

Android版はこちらをタップ!↓

↑公式サイトで詳細情報をチェック

東カレデートの有料会員と無料会員のできることの違い

東カレデートの有料会員(ゴールドメンバー)と無料会員の機能は何が違うのか調べました。

無料会員

  • 相手会員を検索をする
  • バラを購入する、送る
  • コインを購入する、使う
  • いいねを送る
  • マッチングの成立
  • プロフィールを見る

有料会員(ゴールドメンバー)

  • マッチングした相手との無制限メッセージ

通常のマッチングアプリと異なり、自分が無料会員でも相手が有料会員(ゴールドメンバー)ならお互いにメッセージが無制限なのが特徴です。

また、男性は収入証明書を提出すれば無料会員でもメッセージのやりとりをすることができます。

不自由なく東カレデートを利用したいならゴールドメンバーになることをおススメします。

有料オプションの料金

東カレデートの有料オプション(有料課金)は、コイン、バラ、プレミアムオプションの3つがあります。

それぞれについてみていきましょう。

コインの料金

200コイン1,900円
2000コイン11,800円
5000コイン23,800円

東カレデートの有料オプションは、コインを使うことによって利用できます。

現在のver.ではコインの使い道は後述の「バラ」のみになります。

コインは、まとめて何コインを購入するかにより1コインの価格が変動します。

コインを多く購入すればするほど、お得になっています。

バラの料金

1本1コイン
10本
10コイン
99本99コイン
999本999コイン

バラは、東カレデートで異性にアプローチをする際に大切な機能です。

バラは、コインがなければ手に入れられません。

バラは、コインを多く購入すればするほどお得になっています。

あなたは「良い人がいるかわからないし少なめのバラでいいや」と思っているのではないでしょうか?

東カレデートを使っているとアプローチをする機会が増えてバラを送る機会が増えます。

ですので、最初から多く購入することをオススメします。

いいねはコインがなくても無制限に送ることができるのでバラは特別なアプローチになります。

もしあなたが、異性からバラを送られてきたらあなたに好意があり、特別なアプローチであると考えても良いです。

プレミアムオプションの料金

プレミアムオプションとは、有料会員の料金に更に6,500円/月を足すと利用できます。

6,500円/月って結構高いですよね。

しかし、プレミアムオプションはたくさんの機能を使うことができるんですよ!

  • ダイレクトメッセージ送り放題
  • シークレットモードの利用
  • 検索できる項目が増える

とっても嬉しい機能ですよね!

私は最初、ゴールドメンバーでしたが東カレデートを使っていく機能の物足りなさを感じてくるんですよね。

「もっとメッセージを送りたいのに」「もっと効率的に男性を探したいのに」と強く思うようになるんですよ。

仕事もしているし、プライベートの予定もあるし、マッチングアプリはできれば効率的に使いたいですよね。

なので、プレミアムオプションをつけるようにしました!

そうすると、検索もしやすくなり、メッセージも回数を気にせず送ることができとっても効率良く東カレデートを利用することができたのでオススメです!

トークルームキーについて(旧機能)

東カレデートでは以前、メッセージを交換するためのキーといったトークルームキーというオプションがありました。

しかし、現在では廃止されております。

東カレデートの料金は高い?コスパを比較

ここまで読んできて、「東カレデートは月額料金が高いからちょっと・・・」と思っている方はいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、東カレデートと他の人気マッチングアプリの料金を比較してみました。

アプリ名1か月3か月6か月
東カレデート6,500円4,933円4,133円
With3,400円2,600円2,300円
マリッシュ
3,400円2,933円2,466円
マッチドットコム3,980円2,793円2,467円
Omiai3,980円3,320円1,990円
ペアーズ3,480円2,280円1,780円
タップル3,900円3,300円2,900円

確かに、月額料金は高いですよね。

私も、「うわ、高い。どうしよう」と躊躇してしまいました・・・。

他の人気マッチングアプリですとフリーター、不倫相手を探している人、給料が激安の会社員などがいる場合もあります。

ひどい場合は、業者やサクラも・・・。

東カレデートはハイスペックな男女に出会えるので、このような人たちが会員になれないように高い月額料金で設定をしています。

使っていくほど、東カレデートの使いやすさや効率の良さなどに魅力を感じていきます。

iPhone版はこちらをタップ!↓

Android版はこちらをタップ!↓

↑公式サイトで詳細情報をチェック

女性はゴールドメンバーになる必要がある?

「東カレデートで彼氏を見つける!」という強い意志がない方以外は、男性のほとんどが有料会員だったのでその必要はないです。

私は、「東カレデートで彼氏を見つける!」と思っていたので、ゴールドメンバー(有料会員)になりプレミアムオプションもつけました。

無料会員の男性との出会いを視野に入れる方は、ぜひゴールドメンバーになった方が良いです。

無料会員の男性は、メッセージのやり取りをしている女性が少ないのでマッチングする可能性も高いです。

私は、無料会員の男性にアピールをするようにしました。

そうすると、すぐにメッセージが来たり、東カレデートで初めてのメッセージだ。と言われたりしてとっても嬉しかったです。

初めてといわれると特別な感じがしますよね!

ゴールドメンバーになるタイミングは?

現在、無料会員の人は、「自分は無料会員だけどいつゴールドメンバーになるべき?」と思いませんか?

ゴールドメンバーは、入会した最初からなった方が良いです。

「料金が不安」「どうしよう」と感じる人は、最初は1か月プランに加入をしてからその後どうするか考えたほうが良いです。

無料会員からゴールドメンバーへのタイミングは、無料会員の機能に物足りなさや不便さを感じたときにゴールドメンバーになった方が良いです。

また、ゴールドメンバーには招待コードもあります。

招待コードがあれば1週間ゴールドメンバーの機能が無料で使うことができます。

タイミングを逃してしまうと、ずるずるとそのまま無料会員でいたり飽きてしまうこともあります。

習い事や勉強のように、お金を出さなければ続けられないことってありませんか?

お金を出すと、「お金も出してるから頑張ろう」と思いますよね!

退会時の料金支払いに関する注意

「他のマッチングアプリで良い人を見つけた」
「やっぱり東カレデートは合わなかった」
「仕事が忙しくてできなくなった」そのような事があるのかもしれません。

そのような時は、アプリの自動更新をオフしてから退会するようにしましょう。

アプリの自動更新をオフにしなければ、退会をしてもずっと課金され続けてしまいお金が無駄になってしまいます。

まとめ

いかがでしたか?

東カレデートの料金について解説していきました。

東カレデートは月額料金は高いですが、それに見合うだけの機能がたくさんあります!

東カレデートでハイスペックな特別な出会いを楽しむことができます。

あなたも東カレデートで素敵な方と出会えるように願っています。

iPhone版はこちらをタップ!↓

Android版はこちらをタップ!↓

↑公式サイトで詳細情報をチェック

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2019年12月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2019年11月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのマッチングアプリのおすすめをご提案します!

人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!


↑をタップしておすすめのマッチングアプリランキングをご覧ください!