東カレデートの足跡とは?マッチング後に足跡は残るの?消せる?

東カレデート
マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!

「東カレデートの足跡って何?」
「東カレの足跡は消せるの?」
「東カレで足跡を付けない方法は?」なんてお悩みの方!

今回は東カレデートの審査システムのすべてについて

日々マッチングアプリの最強攻略法研究するマッチルール編集部が

  • 東カレデートの足跡とは?
  • マッチング後に足跡は残る?
  • 東カレデートの足跡は消せるのか?

などについて以下の流れで解説していきます!

このページを読めば東カレデートの足跡への不安や疑問が全て解決します!

東カレの足跡機能とは?

東カレの足跡は、自分が誰かのページにアクセスをしたり、誰かが自分のページにアクセスをしたときに表示されるものです。

すべてのユーザーにつけることができる機能です。

足跡があると、「こういう人が自分に興味を持ってくれた」と思い嬉しくなりますよね。

相手が自分の足跡を見て、自分の存在に気付いてもらえるきっかけにもなります。

自分に興味を持ってくれて自分のページにアクセスをしてくれたりマッチングをする可能性が高まります。

足跡は、1日何回までという制限がないので、何度もつけることが可能です。

マッチング後の足跡はどうなるか?

「マッチングした相手の画面には自分の足跡は表示される?」と気になりますよね。

マッチングした後は、足跡は残りません。

マッチングしたら、相手のことをもっと知りたくなりますよね。

「足跡をたくさんつけてしまって嫌われたらどうしよう」と思ってしまいますが、心配することもありませんね。

私はマッチングした人と初めて会うことになり、相手の自己紹介を見て「どのような話をしようかな」「話してはなかったけどこういうことも趣味なんだ」と相手のことを知ったりしていました。

メッセージのやり取りでは聞くことはなくても、自己紹介を見ると書かれてある情報もあって話題を作ることもできます。

東カレの足跡機能のメリットは?

東カレの足跡機能は、メリットがたくさんあります。

主なメリットは3つあり、それぞれ解説をしていきます。

自分の存在を相手に知ってもらえる

東カレの足跡機能は、自分の存在を相手に知ってもらえます。

自分の存在を相手に知ってもらえたら嬉しく思いませんか?

東カレを使っていると、「この人とても美人」「この人と話してみたい」「この人とマッチングしたい」という人が必ず現れます。

そんな人に足跡をつけて、自分の存在を知ってもらえるなんてとてもうれしいですよね。

自分の存在を知ってもらえたことで、相手とメッセージのやり取りが始まったり、バラをもらえたり、マッチングできる可能性もあります。

たくさんの会員がいる東カレでは、自分の存在を相手に知ってもらえることが良い恋愛をする秘訣です。

私も、プロフを見て良いなと思った人には、よく足跡をつけていました。

足跡をつけることによって、メッセージのやり取りが始まり実際に会った人もいました。

受け身ではだめです。自分から行動した方が良いです。

相手からアクションがある可能性が高い

東カレを使ってメッセージをしていると、突然メッセージが途絶えることがありますよね。

何度もメッセージをするのもしつこいと思われそうですし悩んでしまいますよね。

そこで役に立つのが足跡機能です。

相手のページに足跡をつけることによって、また相手からアクションがある可能性が高くなります。

相手も、「メッセージの返信が遅れてしまい気まずい」「答えにくい質問をされて断って気まずくなりたくない」と思っているのかもしれません。

もし相手がそのように思っていれば、足跡はチャンスです。

足跡がきっかけで、またメッセージのやり取りを再開することができるかもしれません。

自分をアピールできる機会

「いいねやバラを使ってアピールしたいけど恥ずかしい」と思う方は、まず足跡から始めてみましょう。

足跡は自分をアピールできる機会です。

足跡はいいねやバラよりも気軽な機能です。

相手のページを見るだけでつけることができます。

同じ趣味を持っている人や、顔が好みの人、なんとなく気になる人に足跡をつけるようにしましょう。

相手からアクションがあるかもしれません。

しかし、手当たり次第に「誰でもよい」という考えで足跡をつけるのはよくありません。

私は旅行が趣味なのですが、旅行が趣味の男性には足跡をつけるようにしていました。

男性からメッセージが来て旅行の話で盛り上がって、実際に会ってお互い旅行に行った場所の動画や写真を見せ合ったりして楽しかったです。

東カレで足あとを残す際の注意

東カレの足跡のメリットをお伝えしていきましたが、東カレの足跡のデメリットもあります。

東カレの足跡の回数は制限がありませんので、何度でもつけることができます。

東カレはハイスペック男女向けのマッチングアプリなので、女性のレベルもとても高いです。

「この人はモデルなの?」と思うような美女が東カレでは普通に存在しています。

「とても美人だ」「この女性と話したい」「この女性とマッチングしたい」と思うあまり夢中になりすぎて、足跡を何度もつけてしまうことはないですか?

はっきり言って、その行動は女性を怖がらせる可能性があります。

私も、同じ男性から何度も足跡がついていて怖かったです。

メッセージもしてこなくて、足跡だけ何度もつけてくるんですよね。

とても怖くて、相手は何を考えているのかよくわかりませんでした。

東カレで足跡を非表示にしたいときは?

東カレの足跡機能は、足跡を消す機能はありません

しかし、間違えて足跡をつけてしまうことを防げる機能はあります。

東カレで自分の足跡を非表示にするときは、プレミアムオプションに加入するしかありません。

プレミアムオプションに加入をすると、シークレットモードというモードを使うことができます。

シークレットモードとはいいねをした人にだけ自分の存在が気づかれます。

いいねをしていない初めての人などは、自分が足跡をつけたことは知られることはありません。

シークレットモードでは、マッチングしていない状態で相手から自分へアプローチすることがなく、自分から相手にアプローチすることができます。

ですので、嫌な人と関わる可能性も減り、自分のペースで相手を探すことができます。

私も途中から思い切ってプレミアムオプションに加入をして、自分から相手を探すようにしました。

相手を待っているだけの受け身ではだめです。

自分から相手を探すという気持ちがあれば、たくさんの素敵な人に出会うことができました!

東カレデートのプレミアムオプションの料金や機能についてはコチラをチェック↓

「東カレデートの料金って高いの?」 「東カレの有料会員で何ができるの?」 「東カレの無料会員はないの?」 なんてお悩みの方! ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

東カレの足跡機能について解説していきました。

足跡機能はメリット、デメリットがあります。

初めての人にアピールをしたい場合は、プレミアムオプションの加入をオススメします。

足跡機能のメリット、デメリットを熟知して、異性を怖がらせないように素敵な恋をすることができるように願っています!

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2019年12月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2019年11月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのマッチングアプリのおすすめをご提案します!

人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!


↑をタップしておすすめのマッチングアプリランキングをご覧ください!