イヴイヴにイケメンはいる?その種類と,マッチングできるかについて

イヴイヴ
マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!

「イヴイヴでイケメンはいるの?」
「イヴイヴの広告のようなイケメンに出会いたい!」
なんてお悩みのあなた!
今回はイヴイヴのイケメンのすべてについて、日々マッチングアプリを研究している私が

  • イヴイヴに広告のような若いイケメンはいるのか
  • イヴイヴにはどんなイケメンがいるのか?3種類を解説
  • イヴイヴのイケメンの体験談

などについて以下の流れで解説していきます。
このページを読めばあなたのイヴイヴのイケメンへの不安や疑問が全て解決します!

イヴイヴで広告のような若いイケメンはいるの?

イヴイヴの広告に起用されているような若いイケメンに出会うことはできるのでしょうか?

そもそもイヴイヴは他とマッチングアプリとは少し異なり、審査制です。会員と運営の二段階の審査制で会員にも認められなければイヴイヴを利用することができません。基本的に女性会員の方は、男性会員の顔写真のプロフィールを見て入会するべきかどうかを判断してくれます。

そのため自然とイケメンの男性が入会することになるでしょう。もちろんイケメンでないと入会できないわけではありませんが、女性会員による審査が入るために自然と清潔感のあるかっこいい男性が多く入っています。

そもそもイヴイヴは婚活というよりも恋人を探すためのマッチングアプリです。

そのために20代前半男性の利用率が高いので、若いイケメンに会える可能性が非常に高い傾向にあります。

イヴイヴのイケメンの平均年収は?

女性であればやはり男性側の年収は気にしてしまいますよね?では、イヴイヴに入会しているようなイケメン会員の方の平均年収はどのぐらいなのでしょうか?

イヴイヴでのイケメンの平均年収は、400万円ほどで、だいたい500万円以下の方が最も多い傾向にあります。

また300万円未満の方や年収を非公開にしている方も会員数の3割程度いました。こうしてみてみると年収が低い男性が多いようにも思えますよね。

その理由はイヴイヴには20代前半と若い会員が多いためです。社会人になりたての方や大学生の方も多いため自然と年収も低くなってしまいます。イヴイヴにはイケメンが多いものの、年収に関してはあまり気にしないという方が向いているのでしょうね。

イヴイヴはどんなイケメンがいるの?3種類を解説

ここまででイケメンが多いマッチングアプリとして紹介してきましたが、では実際にイヴイヴにはイケメンはいるの?と疑問に思ってしまうかもしれません。

そんな疑問を解くためにもイヴイヴを利用して実際にイケメンを探してみたました!若いイケメン会員の方の特徴について詳しくご紹介していきます!

優しいイケメン

(↑イメージ)

22歳の顔はさわやか系の男性です。22歳ということなので新卒の社会人の方でした。メッセージの返信がまめで気遣うような優しさのある素敵な男性です。

やはり男性とやり取りをしていて返信がまめな方はとても魅力的ですよね。また女性人気の高いさわやか系のイケメンでしたので、プロフィールを見てやり取りをしたいという方は多いようです。さわやか系でありつつも、優しい人はかなり高評価です。

マッチョなイケメン

(↑イメージ)

24歳で顔の濃いタイプのイケメンです。ジムに通うのが趣味でいつも体を鍛えているため、マッチョなのがポイント。

女性の中には筋肉量の多いマッチョな男性が好きという方はとても多いですよね。またはっきりとした顔立ちが好きな方も、プロフィール写真を見て良いなと思われるのではないでしょうか。

さわやかイケメン

(↑イメージ)

23歳で顔は整っててモデルのようなすごくさわやかなイケメンです。スポーツが趣味でよくスポーツをしている男性でした。さわやかでモデルのようなルックスを持ちつつも、スポーツマンだというギャップはとても好印象です。

プロフィール写真から良いなと感じられる女性がかなり多いと思います。

イヴイヴには上記以外にも様々なタイプのイケメン会員がいました。人によってイケメンの基準や好みは違うものですし、たくさんの男性会員がいますので若くて良いお相手を見つけるには最適なのではないでしょうか?

イヴイヴでイケメンとマッチングできるか?体験談

では実際にイヴイヴを利用してみて、イケメンとマッチングすることはできるのでしょうか?
私もイヴイヴに入会してみて確認していきました!まずイケメン会員がいるのかどうかを確認してみたところ、やはり20代男性にイケメン会員が固まっていました。

イケメン会員の中では社会人と大学生との比率が半々という結果でした。また審査で回ってくる男性のイケメン率が異常なほどでした!こんなイケメン会員がどうしてマッチングアプリをしているのだろう?と疑問に思うほどです。

私好みのイケメン会員が一定数見つかったところで実際にマッチングできるのでしょうか?

結果から言うとイケメン率が高くてマッチングすることができました!私は1か月で8人とマッチングすることができました!さわやか系や癒し系から医療関係やIT企業で働いている方など幅広い方とマッチングし、実際にメッセージのやり取りを行いました。

イケメンとマッチングするためのコツとしては、コミュニティーに入ることがポイントだと思いました。自分が好きなコミュニティーに入ることで、自然と趣味の合うお相手とマッチングする確率が高くなります。

コミュニティー内を中心にイケメン会員を探しましたので、マッチングしてからも話題を作りやすいと言うメリットがありました。また顔写真ばかりに目を向けるのではなく、プロフィールもしっかりと読んだ上で自分と会いそうだと思う方にアピールすることも大切です。

イケメン会員の中にはヤリモクの方も少なくはありません。実際に他の体験談を見ていても、イケメン会員とデートしてみたがヤリモクで残念な思いをしたと言う方もおられました。そうならないためにも相手の内面もしっかりみることが大切だと思います。

まとめ

今回はイヴイヴにイケメン会員がいるのかどうかについて調べていきました!

審査制で既存会員からの審査に通過しないと会員になることができませんので、その分イケメン会員率は高いと言うことがわかりました。

色々なタイプのイケメン会員がおり、若い男性が特に多いため年下のイケメン好きと言う方には是非利用してみる価値があると思います。イケメン好きの女性の方、是非イヴイヴを利用してみてはいかがでしょうか?

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2019年12月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2019年11月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのマッチングアプリのおすすめをご提案します!

人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!


↑をタップしておすすめのマッチングアプリランキングをご覧ください!