withの1カ月無料キャンペーンができない?終了しちゃったの?

with
マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!

「Withって1ケ月無料キャンペーンは今やってるの?」
「Withの1ケ月無料キャンペーンって何?」
なんてお悩みのあなた!

今回はWithの1ケ月無料キャンペーンのすべてについて日々マッチングアプリ攻略法を研究するマッチルール編集部が

withの1ケ月無料キャンペーンなどについて以下の流れで解説していきます。

1カ月無料キャンペーン、帰ってきてくれ、、、

with(ウィズ)の1ヶ月無料キャンペーンができない?

withでは以前1ケ月無料キャンペーンがありました。

このキャンペーンはとても人気でした。私が思うに、キャンペーンをやっている期間中は、男性会員がとても増えていたと思います。

残念なことに、2019年3月で終了してしまいました。しかし、他のメディアやブログでは「withでは1ケ月無料キャンペーンをしているよ!」と掲載されているかもしれません。

私もwithを調べていると、何度もwithの1ケ月無料キャンペーンの記事を見かけました。しかし、これは過去記事であるので注意しましょう。

とにかくコスパよく恋人を作りたい方におススメなwith

無料ダウンロード、無料登録はコチラ↓から

公式サイトをチェック↑

1ヶ月無料が終了したwith(ウィズ)を最安で使うコツ

withの1ケ月無料キャンペーンは終了してしまいました。しかし、withを試したいなーと思っている人もいらっしゃいますよね。

料金はかかってしまいますが、withを最安で使うコツがあります。

支払いはWeb版が最安!アプリ版で支払わないこと

Web版 iOS版 Android版
1ヶ月 3,400円 3,900円 3,900円
3ヶ月 2,600円 2,933円 3,000円
6ヶ月 2,300円 2,800円 2,800円
12ヶ月 1,800円 2,067円 2,000円

withはweb版で使うと安くなります。

iphoneだとapple store、androidだとgoogle playの決済システムを利用するのでアプリ版だと高くなってしまいがちです。

1ケ月、3か月、6か月、12か月どの契約プランでもweb版が安いです。web版、iOS版、Android版では機能の違いはありません。それなら安い方を使いたいですよね!

無料ポイントを貯めて節約する!

無料ポイントは月に50ポイントまで貯められます。さらに診断を受けるだけで毎日いいね10回ポイントがもらえちゃいます。

診断を受けると勉強にもなりますし、それでいいね10回分ポイントももらえてお得ですよね!なので、アプリを使いながら節約していきましょう。

少しでも興味のある「好み」に登録してマッチング率を上げる

withで良い人と出会えれば、早くwithを退会できるかもしれません。なので、少しでも興味のある好みがあれば登録していきましょう。そこから異性からのアプローチがもらえたり、マッチング率も上がります。そして、付き合うことにも・・・?!

長くだらだら続けているよりも、withに集中して良い人を見つけられるように努力しましょう。

1ヶ月無料なしでもwith(ウィズ)はおトク?他社と比較

withは1ケ月無料キャンペーンがなくなったけど他社と比べてどうなの?と気になりますよね。他社と比べてみました。

1ヶ月の月額料金はwith(ウィズ)が最安!

with Pairs Omiai
1ヶ月 3,400円 3,480円 3,980円
3ヶ月 2,600円 2,280円 3,320円
6ヶ月 2,300円 1,780円 1,990円
12ヶ月 1,800円 1,280円 1,950円

こちらを見てみると、withの1か月プランは最安です。逆に6か月プランは1番高いです。

withは短期間で集中して出会いを求める人にむいています。逆に、仕事が忙しくてあまり使えない、恋愛は機会があったらしたいという考えの人には料金も高くなってしまうのでむいていません。

いいね!は無料で300回もできる!

withの有料会員はいいねを無料で300回できます。1日10回いいねで30日なのでお得ですよね!

withの1いいねは約120円です。意外といいねの価格は高いんですよね・・・。しかし、これなら36000円分も得です。

気になる相手の性格分析で攻略法を教えてくれる!

withは気になる相手の性格分析があります。他のマッチングアプリにはない機能ですよね!気になる相手とマッチングする攻略法も教えてくれます。

私は気になる相手がいましたがどうやってマッチングまで順調に進めるかわからなかったんですよね。でも、性格分析で相手の攻略法を教えてもらい、大成功でした!

DaiGo監修の性格診断でマッチングしやすい相手が分かる!

DaiGoが監修しているので自分の性格診断を行い、どのような人とマッチングしやすいかわかります。私も性格診断を行って、どのような人が良いのか?教えてもらいました。

自分で良いなと思っていたタイプでないタイプが出てきたりびっくりしました。時短にもなりますし便利ですよね!

毎月無料で50ポイントゲットできる!

ポイントは課金しなければ手に入れられないマッチングアプリが多いですが、withは無料で50ポイントまでゲットできます。

とにかくコスパよく恋人を作りたい方におススメなwith

無料ダウンロード、無料登録はコチラ↓から

公式サイトをチェック↑

まとめ

いかがでしたか?

withは1ケ月無料キャンペーンは終了してしまいましたがお得な機能がたくさんあります!

ぜひ、withを使ってマッチングできるように願っています!

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2019年12月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2019年11月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのマッチングアプリのおすすめをご提案します!

人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!


↑をタップしておすすめのマッチングアプリランキングをご覧ください!