with(ウィズ)の今話せるかもを消す方法と非表示の注意点

with
マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!

「withの今話せるかもってどういうこと?」
「今話せるかもマークがあれば話せるの?」
なんてお悩みのあなた!

今回はWithの今話せるかもについて日々マッチングアプリ攻略法を研究するマッチルール編集部が

  • with話せるかもとは
  • withの話せるかもを消す方法
  • with話せるかもの攻略法

といったポイントから以下の流れでどこよりも分かりやすく徹底解説。

withの今話せるかもを使いこなして恋人ゲットを目指そう!

withの今話せるかもとは

withの今話せるかもは、ただいまオンライン中ですという意味です。

withを使っていると、「今話せるかも」マークがついている異性を見たことはありませんか?

私はwithを使っていると、「今話せるかも」マークがついている異性をよく見かけていました。

オンライン中だから、今話せるかもという意味なんですね。他のマッチングアプリですと、「オンライン」という状態だけで表示されているものが多いですよね。

しかし、withだと「今話せるかも」と表示されるので、異性へのアプローチもしやすいですよね!

私も今話せるかもの時は、異性からメッセージ付きいいねや、いいねが来ることが多かったです。

自分もオンラインなので、返信もすぐにできてお互いのことをチャットのように話したり、実際に会うことになったりドキドキしました!

withの今話せるかもは消すことができるか?

しかし、異性にオンライン中だと知られたくないこともありますよね。

  • いつでもwithをやっているのをバレたくない
  • 暇な時間帯を知られたくない

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

withの今話せるかもは、VIPオプションに入れば消すことができます

VIPオプションは、有料会員の料金に2800円を追加課金することで加入できます。

withの今話せるかものおすすめの利用法

withの今話せるかもは、おすすめの利用法があります。

上手に活用してマッチング率UPを目指しましょう。

メッセージ付きいいねを活用する

今話せるかもマークの異性は、アプローチをすると返ってくる可能性が高いです。なので、メッセージ付きいいねを送りましょう。

ただのいいねではなく、メッセージ付きなので相手からリアクションが返ってくる可能性も高くなります!自分を知ってもらえるチャンスです!

試しに、今話せるかもマークがついている異性20人にメッセージ付きいいねを送ってみました。

そうすると、なんと、15人から返信が来ました!しかも、何度かメッセージのやり取りも続いて中にはLINE交換もできました!

相手からのメッセージやリアクションをすぐ返す

相手からメッセージやリアクションが来たらすぐに返事を返すようにしてください。

今話せるかもマークがついている異性を狙っている可能性が高いので、すぐに返事を返すとやり取りが続いたりLINE交換にもつながる場合があります!相手も暇であることが多いです。

私は異性からリアクションが来たらなるべくすぐに返事をするようにしました。

内容は悩んでしまうこともありますが、悩んでいる時間がもったいないので、できるだけ早くすぐに返事を返すようにしましょう。

withの今話せるかもの注意点

withの今話せるかもは、とても便利な機能だということはわかりましたよね。

しかし、今話せるかもには注意点があります。

マッチングした相手には効果がない

マッチングしたのに、今話せるかもマークがない?!私は嫌われた・・・?!と思ってしまうこともあるのではないでしょうか?withの今話せるかもは、マッチングした相手には表示されません。マッチングした相手こそログインしているかどうか知りたいですよね。

しかし、マッチングした相手のお互いのログイン情報やオンラインかどうかはわからないシステムです。

  • マッチング相手にログインしているかどうか知られたくない
  • 話したいけど、たまには休憩したい時もあるし・・・

と思う方は安心してください。

非表示にするとマッチ率が下がることもある

VIPオプションで今話せるかもの表示を非表示にすると相手からのアプローチが減ってしまい、結果的にマッチング率が下がってしまうこともあるので注意です。

相手から見るとログイン中の会員にアタックした方がスグに反応が返ってくる可能性が高いので、「今話せるかも」でログイン中だと分かる会員の方にアプローチが集中してしまいがちです。

プライバシーとマッチング率は両立できないので注意しましょう!

まとめ

いかがでしたか?withの今話せるかもは活用していくと、確実にマッチングにつながります!

マッチングだけではなく、将来カップルになったりする可能性も・・・?!ぜひ、頑張ってwithで良い人を見つけましょう!

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2019年12月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2019年11月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのマッチングアプリのおすすめをご提案します!

人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!


↑をタップしておすすめのマッチングアプリランキングをご覧ください!