アプリWithの男女の平均年齢層、割合と職業を全て数字で答えます

with
マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!

「Withを使いたいけど平均の年齢層は?」

「Withを使いたいけど私は年上すぎてダメ?」 なんてお悩みのあなた!

今回は日々マッチングアプリを研究している私が

Withの男性、女性の平均年齢層

withの男性と女性の職業割合

などについて以下の流れで解説していきます。

このページを読めばあなたのWithの年齢層への不安や疑問が全て解決します!

Withの男性の平均年齢層は?

Withを使っている男性の平均年齢層は20~29歳がおよそ60%を占めています。

Withを使っている女性は、男性の平均年齢層が気になるものですよね。

また、Withを使っている男性は、同じ男性の平均年齢が気になりますよね。

Withを使っている男性は若い年齢層が主にを占めています。

私は女性ですが、Withを使っていると本当に20代が多く表示されました。

若いイケメン男性がたくさんいて嬉しかったです!

シンプルな服装でも着こなしているスタイリッシュな男性、スーツが似合うかっこいい男性、バンドをしている服装もロックな男性など様々な男性がいました。

Withの男性の年齢別割合は?

withの男性の年齢別割合は20~24歳33%、25~29歳27%、30~34歳20%、35~39歳15%、40歳~5%となっています。

20代の男性は本当に多かったですが、中には30代もいました。

30代の男性とメッセージのやり取りをしましたが、年下女性とマッチングをしたくてWithをやっているという人もいました。

30代の男性は大人の魅力もありつつとても優しく、気遣いができる人たちばかりでした!

実際に会った方もいらっしゃいましたが、皆、雰囲気の良いお店を選んでくれて女子の心がしっかりわかってる!と思いました。

年下と出会いたい30代の男性は、Withがぴったりなのかもしれません。

40歳からはたまにいました。滅多にみることがなくログインも全然されていない状態でしたね。

Withの女性の平均年齢層は?

Withの女性の平均年齢層は20~29歳が70%を占めます。

男性よりも多くの若い女性がWithを利用しています。

私は25歳でWithを利用しましたが、意外に20代が多いことに驚きました!

ということは同じ年代のライバルも多いということですよね。

同じ年代に負けないように、素敵な男性に出会いたい!とメラメラ燃えてきました。

男性の方々は、Withは若い女性が多いので同じ年代の人と出会うことができる!のでメリットではないでしょうか?

また音楽のジャンル、趣味なども同じ人が多く相性も合いやすいのでは?

私はWithを使っていてカラオケが趣味な男性と出会いました。

私もカラオケが好きなので得意な曲などで話が盛り上がりました!

Withの女性の年齢別割合は?

20~24歳40%、25~29歳30%、30~34歳22%、35歳~39歳5%、40歳~3%となっています。

女性は早く結婚をしたい!早く彼氏見つけないとヤバい!と思っている方が多いです。

なので、女性は20代の人が多く割合を占めます。

私も友達が彼氏ができているのになぜ私だけできない・・・?と思いWithを使いました。

友達も20代前半で結婚する人がいたり、友達の結婚式に招待されてウェディングドレス姿を見ると結婚したい!!と思うものです。

Withを利用している男性の職業は?

Withを利用している男性の職業は、学生(専門、大学、大学院、短大など)が55%、

そのあとは会社員が30%、フリーターが15%という割合です。

Withで表示される男性のプロフィールを見ていると学生が多かったです。

救急救命士、看護師の学校に通っている人や、国公立大在学中、中には医学部の学生もいました。

学生ですが資格を取って卒業した後は、将来が安泰ですよね!

会社員も一定数いました。

職種は商社、飲食店、公務員などがいました。

中には誰もが名前を聞いたことのあるような有名企業の正社員もいましたよ!

フリーターの人もいて、バンドマンになりたいのでアルバイトしながらバンド活動をしている男性もいました。

若いので夢を追いかけている姿はいいですね。

普段、学生やいろんな職業の人と出会う機会が少ないので、仕事の話をしていると楽しかったです。

Withを利用している女性の職業は?

男性と同じく学生が多く65%を占めています。

そのあとは会社員が30%、フリーターが5%となっています。

Withを利用している女性はとても学生が多いです。

女性は流行に敏感で、人と同じことをしたいと思うので友達がWithを使っていると知るとすぐに自分も使いたくなるんですよね!

会社員の女性も、一人暮らしが寂しくなり仕事もうまくいかないし・・・。と思った時にWithを使って出会いを探す目的の人もいます。

私も一人で暮らしていて、とても寂しくなる時があります。

そういう時に彼氏がいたらな・・・。と思いますね。

Withは結婚目的には向いていない?

Withは学生が多いので結婚目的には向いていません。

まだ学生なので結婚をする気がない人が多いです。

食事に行ったり遊んだりする友達が欲しいという考えの人が多いです。

私は大学4年生の男性と食事をしたことがあります。

男性にプランは任せていましたが、安いチェーン店居酒屋で飲んでその後ファーストフード店で話すというプランでした。

付き合うよりは遊び友達が欲しいと言っていたのが印象的でした。

結婚目的でWithを利用したい人には、結婚を考えて付き合うのは難しそうです。

Withは異性の友達がほしい人におすすめ

Withは異性の友達がほしい人におすすめです。

Withで異性の友達を作って何度も遊んで、恋人になって、その後結婚するという流れを踏まなければならないので結婚までには時間がかかります。

結婚を急いでいる人、一刻も早く付き合いたい!と思う人には時間がかかるため、むいていません。

しかし、友達はいくら増えても問題ないので、たくさんの異性と出会うことができます!

私も普段出会うことのないような全く違う職種の人、学生と出会うことができました。

皆いろんな考えを持っており話していて楽しかったです。

友達から吟味をしていけば良い人に巡り合うのかもしれません!

まとめ

いかがでしたか?

Withは異性の友達をつくりたい人に良いマッチングアプリです。

異性と出会いたい人にはぴったりです!

ぜひWithで素敵な人に出会ってくださいね。

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2019年12月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2019年11月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのマッチングアプリのおすすめをご提案します!

人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!


↑をタップしておすすめのマッチングアプリランキングをご覧ください!