高級クラブ ヴェルサイユって、女性も安心?

無料マッチングアプリやナンパ、パパ活で「期待はずれだった!」という経験をしたことのある女性や、興味もあるし出会いは欲しいけど、身元の分からない男性との出会いは不安…」という女性は多いのではないでしょうか。 

 

「富裕層と出会いたいけど、簡単に出会えない」「パパ活してみたいけど、身元が分からないし不安…。」「サクラやヤリモクに無駄な時間を費やしたくないんだけど…。」 

 

そんな女性の意見も多いです。 

 

確かに、無料マッチングアプリにはこんな体験談が見られます。 

 

”やり取りをしていくうちに、プロフィールに疑念が…。カマをかけてみたら年収も職業も嘘だった!” 

”正直数千円程度なら男性は女性に奢って当たり前だと思っていたのに、キッチリ割り勘されて日本の男性にうんざりした。” 

”顔も好みで、ベッドインもアリ!くらいに思って楽しみに集合場所に行ったのに、集合時間になった途端連絡が取れなくなりました!知らない人との無料の出会いなんて幻想なんだ…。” 

 

せっかく自分の好みの男性と出会えると思ったのに、時間やお金が無駄になってしまうのは悲しいですよね。 

残念な経験をした女性や、時間を無駄にしたくない女性にこそ、ハイクラスな男性と良質な時間を過ごしていただきたい! 

失敗しない最高の出会いが保証されている「高級クラブ ヴェルサイユ」の口コミを紹介していきます。 

 

 

“パパ活をするときに、紳士的でレベルの高い男性を探したいと思っていても、一般的なマッチングサイトでは探せませんでした。しかしヴェルサイユでは、ハイクラスな男性にたくさん出会えました。” 

 

「パパ活」というワードに抵抗感がある男性は多く、きちんとした男性であればあるほどその傾向があるようで、あまりパパ活をウリにしたマッチングアプリでは男女共々「あまりいい方に出会えなかった」という意見が見られます。 

 

パパ活アプリなどで知り合った人からは、 

 

”パパ活で出会った人、メッセージは優しい感じだったから会ってみたけど、連れて行かれたのは安い居酒屋で、しかもパパ活なんて!と説教をされた。卑しい奴がパパ活アプリに登録するな!” 

”お小遣いをくれると言って会いに行ったら性行為を求められた” 

”彼女になれと初対面で言われてビックリ…。彼女にならないならご飯は奢らないと言われ、高級レストランで割り勘された” 

 

などなど、イヤ~な経験談も聞きます。 

 

一般的なマッチングアプリでは、当たり前ですが、面接などもなく、いいパパに出会えるかどうかは危険を伴うギャンブルのようなものです。 

そんな話を聞いたらパパ活は諦めようかな…と思ってしまいますよね。 

でも、ヴェルサイユのホームページにはこんな安心な情報が! 

 

” 当クラブはデリヘル等の風俗店とは違い性的サービスを行うようなことは一切御座いません”
 

”実際に会ってみてイメージが違っていた場合には、お付き合いをお断りすることが可能ですので安心してご利用いただけるシステムになっております。” 

 

”VIPな男性とセレブなお付き合いをして、高収入が得られる交際クラブです。
中には、月に100万円以上の高収入を男性から得ている方もいらっしゃるほどです” 


しかも、 

 

” ※女性会員には登録料・紹介料等、一切お金が掛りませんのでご安心下さいませ。” 

 

とのこと! 

 

さらに、 

 

” 男性会員は身元がしっかりとした会社経営者、役員、弁護士、医師、プロスポーツ選手
そして、芸能関係者等ハイクラスな男性が多数登録しております。
プライバシーに関しての心配は一切御座いません。” 

 

これは安心ですね! 

実は男性会員の方は会費を数万単位で払っています。女性と出会うために大金を払えてしまう男性と、こんなに安心なシステムの中で出会えるのです!男性側も女性が会費を回避(!)していることを分かって登録していますので、「女性ばっかりズルい!」などと言う卑しい男性はまず居ません。 

 

さらに、実際にヴェルサイユの会員である女性の口コミを紹介すると、 

 

 

”面接もあるし、条件も少し厳しい部分は有りますが、そこで通ったらかなりレベルの高い男性と知り合うことが出来ます。今まで体験できなかったようなラグジュアリーなデートが出来たり、サポートをしてもらうことも出来るし、とにかくハイクラスの出会いが求められます。” 

 

というご意見が。 

 

アメリカ発の恋愛ドキュメンタリー「バチェラー」をご覧になったことはありますか?バチェラーで展開されるような煌めく夢のようなデートができたら…。という憧れを抱かない女性はいないと思います。 

女性は登録料がかからず、数万円の会費を払えるハイクラスな男性と出会えて、素敵なデートが楽しめる…。女性ばかりこんなに得していいの?と思ってしまいますが、女性であるというのはそれだけで特権なんですね! 

 

高いレベルが求められるのは、裏を返せば、あなたがあなた自身のために磨いてきた女性らしさを「夢」に還元できるということ。女性は人生の多くの時間をヘアメイクや身だしなみに費やしています。その時間を丸々あなたの幸せに繋げましょう。 

 

この点に関して、参考までに男性会員のご意見もご紹介します。 

 

 

“一般的なマッチングサイトではどこの馬の骨かもわからない女性が多くいますし、女性は無料で利用できることもあって、レベルはあまり高くないです。 

しかしヴェルサイユに登録している女性は、面接も行われていますし容姿も端麗でなかなか日常では出会えないようなレベルの方がたくさんいます。会話をしていてもきちんとしている印象の方が多いですし、ワンランク上の女性を探すことが出来るのが魅力です。” 

 

面接に通る女性というのは、「ワンランク上」であることを認められたということ。持って生まれた美貌だけでなく、立ち居振る舞いや肌や髪のケアなども評価されるということです。筆者も面接だけでも参加してみたくなりました…笑。 

また、会話力も求められるようですね。「きちんとしている」というのは日常生活であまり役に立ちません。なんなら、ノリやテンションが高いだけの女性がチヤホヤされて悔しい思いをした経験がある女性もいると思います。普段評価されない部分が評価され、それどころか普段チヤホヤされる女性以上の経験が出来てしまうのです。 

 

登録するのは必ずしもモデルや芸能人、CAや看護師など、男性に人気の職業の女性ばかりではありません。普通のOLをしている方のこんな口コミが。 

 

 

   ”知人から勧められて登録しました。ヴェルサイユはモデルや芸能人等も登録しているサイトだということで安心感がありました。面接の際、こちらが緊張しているとスタッフの方がリラックスできる雰囲気作りをしてくださり、嬉しかったです。 

登録をしてすぐに何件かオファーが入ったので驚きました。私はモデルでもないし芸能人でもなく、ごくごく普通のOLだったのでなかなか相手が見つからないだろうと思っていたからです。良い出会いに繋がったので、最初にヴェルサイユに登録して良かったです。″ 

 

 

筆者としては、ヴェルサイユは普通のOLにこそおすすめしたいのです。実際、ホームページによれば、登録している女性の職業1位がOLとのこと! 

有名モデルや芸能人は、せっかく素敵な出会いがたくさんあっても、仕事の邪魔になってしまうような交際は避けなければなりません。 

でも、あなたは一般人。仕事への影響を気にすることなく、有名人でないと経験できないレベルの良質な出会いを、全て自分の幸せとして楽しめるのです。 

ラグジュアリーなデートも、プライベートの時間も、すべて自分の幸せのためだけに使えるのは、むしろ普通の女性である特権です。 

 

せっかく女性に生まれ、女性としての魅力を磨いてきたあなたにこそ、「高級クラブ ヴェルサイユ」をおすすめします。素敵な出会いから生まれる幸せな時間を享受してほしいと願っています!