マリッシュ

マリッシュ(marrish)には既婚者がいる??既婚者の見分け方と対処法について徹底解説!!

「マリッシュって結婚しているけど使えるの?」

「マリッシュには既婚者はいるの?」 なんてお悩みのあなた!

今回はマリッシュの既婚者のすべてについて

日々マッチングアプリを研究している私が

マリッシュの既婚者などについて以下の流れで解説していきます。

このページを読めばあなたのマリッシュの既婚者への不安や疑問が全て解決します!

 

マリッシュでは既婚者は登録できるの?

マリッシュは規約で決まっており既婚者は登録できません。「マリッシュの規約第6条禁止事項 既婚者の会員登録およびコンテンツの利用は禁止」となっております。

既婚者でマリッシュを使いたい方は使うことができません。既婚者といっても離婚が成立している場合は使うことができます。もし、結婚している間に他の方と付き合うと後からトラブルになりますよね。

以前私はマリッシュでマッチングして実際に会った男性がいました。その男性から初めて会った日に「僕、奥さんと子供いるんだけどいい?」と聞かれてゾっとしました・・・。

不倫でも別にいい。と考えている人もいるので注意が必要です。トラブルを回避するためにもマリッシュは既婚者は登録することができません。もし、登録をしたいのであれば、きちんと離婚を成立してから登録するようにしましょう。

 

マリッシュでは離婚調停中、別居中の既婚者は登録できるの?

離婚調停中、別居中の既婚者は登録できません。既婚者がダメなら、離婚調停中や別居中の既婚者はどうなの?大丈夫じゃない?と思う方もいるのかもしれません。

以前は登録可能でしたが、現在では登録することができません。離婚調停中や別居中ですと、もめる可能性もありますよね。

私も、マリッシュで初めて会う人に「離婚を絶対するし、別居中だから大丈夫だよね?」「離婚するから付き合ってほしい」と言われました。

「どうせ離婚するからいいでしょ?」と考えている人も中にはいます。離婚調停中、別居中であることなんて全く知りませんでしたし驚きましたね。他の女性にも同じようなことをしているのかと思うと本当腹が立ちました。

 

マリッシュでの既婚者の見分け方は?

「既婚者と知らずにマリッシュでマッチングした」「いい感じの人が既婚者だった!」ということもありますよね。マリッシュの規約では、既婚者、離婚調停中、別居中の人は登録できないとなってますが実際はそれらに当てはまるかどうか調べるようなシステムはありません。

ですので、残念ながら規約違反を簡単にしてしまう人が現れてしまいます。そうなってしまうと自分で対策を立てるしかないですよね。マリッシュでは既婚者かどうかの見分け方が3つあります。

 

会話のつじつまが合わなくなる

会話のつじつまが合わない人は怪しいです。奥さんがいること、離婚調停中、別居中であることを隠すために嘘をつきます。嘘は何度も重ねられ、会話のつじつまが合わなくなることがあります。そうすれば、既婚者であると疑っても良いです。

私はマリッシュでメッセージをしていた人から「3年前に離婚した」と聞いていましたが、少し経って私も記憶が怪しかったのでもう1度聞いてみたんです。そうしたら、「1年前に離婚したよ」ということでした・・・。過去のメッセージを見ると確かに「3年前」と書いてあったんですよ。

3年前と1年前を間違うなんてありえないですよね。しかも、その前に「ディズニーランドに行く」と聞いていたので感想を聞いてみたんですよ。そうすると「え?どこも行ってないけど?」と返信が来たんです。メッセージには確かに「今日、ディズニーランドに行く」と書かれてあるし・・・。既婚者ではないか?と疑い、相手に問い詰めるとブロックされてしまいました。

 


将来の話をしたがらない

結婚をしていて不倫相手を探している人は将来の話をしたがりません。なぜかというと、もしマッチングアプリでうまくいっても籍を入れる気はなく不倫相手や遊びで付き合っているという感覚だからです。現在、自分も結婚をしているので、マッチングアプリの相手との将来を描くことが難しいです。

私はマリッシュでメッセージのやりとりをした男性と付き合うことになりました。一緒に何度も会ったのですがその時は結婚しているなんて全くわかりませんでした。

「将来は結婚したいな」と伝えると、「仕事が忙しいからね。それより~はさぁ」と話をそらされてしまいました。この時だけではなく何度もあり、「本当は結婚しているの?」と問い詰めると奥さんと子供がいると返ってきました。私とは遊びのためだったらしく傷つきました。

 

メッセージのやり取りの時間が夜遅くであることが多い

家庭を持っている既婚者は、メッセージのやり取りの時間が夜遅くであることが多いです。家庭があるので普段はあまりスマホをいじることができないこともあります。

あまり頻繁にいじっていると家族に怪しまれてしまう可能性がありますよね。そのような人は家族が寝静まった夜遅くに、メッセージの返信が来ることが多いです。

私はメッセージの返信が夜中に返してくる人とマリッシュでやり取りをしていました。「いつも夜中に返信をする理由は何?」と聞くと「夜勤の仕事で夜中に休憩時間があって日中は寝ていることが多いから」「仕事が朝遅くて帰りも終電くらい時間がかかるんだ」と納得できそうな理由を言われました。あの時は「そうなんだ。大変だね」と信じていたのですが後々、家族がいたと知り大変腹が立ちました。

 

もし、既婚者を見つけた場合はどうしたらよい?

これまで既婚者かどうかを見分ける方法を紹介してきましたが、もし既婚者を見つけた場合はどうしたらよいか気になりますよね。既婚者は相手からそう言われない限り、知ることは難しいです。実際に会う前ならなおさら、見破るのは困難を極めます。

もし、マリッシュで付き合った人が既婚者と知ったらマリッシュに通報してください。もう相手は退会している可能性も高いですが、ぜひ通報してマリッシュと話し合いをすることをおすすめします。

私は実際に付き合って既婚者と知りましたが、マリッシュに通報しました。相手はまだマリッシュの会員で、マリッシュの運営側から会員登録を剥奪してもらいました。

 

まとめ

いかがでしたか?

マリッシュの既婚について紹介してきました。マリッシュで既婚者を見分けるには難しいです。しかし「怪しいな」と思ったときに自分の勘を信じてみることも必要ですよ。

 

 

 

 

【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル誕生

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップル誕生を
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)