マリッシュ(marrish)では本当に出会えるの?出会うためのコツについて徹底解説!

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!

「マリッシュって出会えるの?」

「マリッシュで出会いを増やす方法はあるの?」 なんてお悩みのあなた!

今回はマリッシュの出会いのすべてについて

日々マッチングアプリを研究している私が

マリッシュの出会いなどについて以下の流れで解説していきます!

このページを読めばあなたのマリッシュの出会いへの不安や疑問が全て解決します!

マリッシュでは本当にマッチングできるのか?

マリッシュを使ってみようか検討中の方、マリッシュを始めたばかりでうまくいかない方は、マリッシュでは本当にマッチングできるのか?気になるところですね。

マリッシュでは、本当にマッチングできるんです!平均3か月半でマッチングできるというデータも出ています。その理由として、マリッシュは会員数が多いです。マリッシュはバツイチ、シングルマザー、シングルファーザーも安心して使うことができるマッチングアプリなので、会員数が多く、マッチングできる可能性も高いです。

私もマリッシュを始めてから1か月でマッチングしました!1か月間は本気でマリッシュに熱を入れました。家に帰ったらすぐにマリッシュ、移動中やお昼休みもマリッシュをしてマリッシュに熱をたくさん注ぎました!良いなと思った人にはいいねをしたり、プロフィールの内容も定期的に変えました。旅行に行ったら、「この前~に行って~しました。」など最近の情報も取り入れるようにしました。最初は、いいねも来なくて落ち込んでいたのですが、マッチングできた時は本当にうれしかったです!

マリッシュは本当に出会えるのか?

マリッシュでは本当に出会えます。他のマッチングアプリですとマッチングをしても実際出会えないことが多いです。マッチングしてもブロックされてしまった、メッセージのやり取りが途絶えてしまったということが多いです。

しかしマリッシュでは本当に出会うことができます。私も初めてマッチングした人と出会って、一緒に食事に行きました!実際会ってみると、メッセージのやり取りだけではわからない魅力があってより相手のことが好きになりました。マリッシュではなぜ本当に出会えるのか?それは3つの理由があります。

サクラがいない

マリッシュは定額制のマッチングアプリです。ですので、サクラがいません。サクラとは、運営会社が、ユーザーに課金をさせるための目的で雇っている人のことを指します。定額制ですので、そのようなことをする必要がないのです。

私もマリッシュを使ってみて、サクラには1度も出会ったことがありませんでした。サクラがいないので、安心して利用することができる有料マッチングアプリです。

恋愛に真剣な人が多い

マリッシュは、バツイチ、シングルマザー、シングルファーザーの人が多いです。1度結婚したがうまくいかなかった、結婚していないが子供がいる男女なので恋愛に対して真剣です。また、バツイチ、シングルマザー、シングルファーザーに対して理解している人も多いです。ですので、遊び相手を探している、やり目的などの人は少ないです。恋愛に対して真剣で、結婚も考えている人が多いです。

私もマリッシュを使っていた印象は、遊び目的のような人がいなくて使いやすかったです。私も恋愛したい!と真剣に思っていたので、遊び目的の人は論外でした。そのような人と話すと時間も勿体ないので・・・。マリッシュは快適に使用することができて良かったです。

まじめな人が多い

マリッシュの平均年齢は30代~と高めです。20代が中心のマッチングアプリですと、結婚を考えていない、遊び相手がほしいといった人が多いです。私は若者が多いマッチングアプリを使っていた時に、「おばさん」と言われたりからかわれました。「こっちは真剣なのに!」とそのたびに腹が立ちましたね。時間もムダになって最悪でした。

しかし、マリッシュは真面目な人が多いです。定職に就いていたり、社会人経験も豊富なので常識がある人がほとんどです。恋愛や結婚に対するビジョンがしっかりしている人が多いです。

マリッシュで出会いを増やす方法は?

ここまでマリッシュで本当に出会える理由を説明してきました。「マリッシュで出会えるのはわかったけど、どうしたら出会いを増やせるの?」「マリッシュで全然出会えない」といった方にマリッシュでは出会いを増やすコツがあります!

そのコツを3つ紹介していきます。

プロフィール画像を笑顔で好印象のものにする

プロフィールの画像は笑顔のものを使いましょう。プロフィールの画像が無表情、怒っている、全く見えない、わかりにくい、暗いと相手も見たくなくなりますよね。この人真剣なのかな?と疑ってしまいます。

私もマリッシュを使って、たまに証明写真をプロフィール画像にしている人、暗いところで撮った写真、複数人で写っていてどれが本人なのかわからない写真を見ることがありました。いくらプロフィールの内容が自分に合っていても、「この人大丈夫なのかな・・・」と思い自分からアプローチすることはできませんでした。プロフィールの画像は笑顔のものを使用しましょう。せっかく、魅力的なあなたなのにプロフィールの画像のせいで損をしているかもしれませんよ。

リボンをつけてアピール

マリッシュではリボンをつけるとメッセージが増えます。リボンは、婚姻歴のある人、シングルマザー、シングルファーザーに理解がありますという意味です。このリボンがついている異性は好印象です。私はマリッシュを使っていて、リボンがついている男性は結構人気でしたね。いくらシングルマザーの方でもいいと言っていても、リボンがあるかないかでは本気度の度合いが違います。

メッセージはマメに返信する

異性から来たメッセージはマメに返信しましょう。そうすると、「この人私のことが気になっている」と好印象です。

私は、仕事上メッセージの返信が遅くなってしまうこともありましたがなるべく溜めないで返信するよう心掛けました。そうすると、男性から褒めてもらえたり、「マメな人」と言われて嬉しかったです。男性からもマメに返事がくる人は、しっかりしてそうなイメージで私にとって好印象でした!

まとめ

いかがでしたか?マリッシュは本当に出会えるマッチングアプリです。

出会うためには自分でも努力が必要です。皆さんが素敵な人と出会えるように願っています!

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2020年6月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2020年6月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのマッチングアプリのおすすめをご提案します!

人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!


↑をタップしておすすめのマッチングアプリランキングをご覧ください!