イヴイヴ

イヴイヴの審査の通過のコツ、通過率、通らない3つの理由

「イヴイヴを使いたいけど審査が厳しそう」「イヴイヴの審査に通過するポイントはあるの?」
なんてお悩みのあなた!
今回は日々マッチングアプリを研究している私が

などについて以下の流れで解説していきます。
このページを読めばあなたのイヴイヴの審査への不安や疑問が全て解決します!

イヴイヴはなぜ完全審査制なの?

イヴイヴは他のマッチングアプリとは異なり、入会の際に完全審査制をとっています。

その理由としてサクラ、悪質会員、業者などを排除することにあります。出会いに対して真剣に考えているユーザーのみがイヴイヴの会員としてアプリを利用することなるため、より良質な出会いを求めることができるわけです。

なのでちなみに、このことからもわかるようにイヴイヴは安心して使えるようになっているマッチングアプリです!

イヴイヴの審査は誰がしているの?

ではイヴイヴの審査は一体誰がしているのでしょうか?一見運営側のみと思われるかもしれませんが、会員と運営の両方が審査を行っています。

入会審査では基本的に顔写真を元に行なっています。既存会員の方が新しく登録したいと考えているユーザーの顔写真を元に、イヴイヴに入会しても大丈夫なのかを判断しています。そのため入会するためには顔写真が全てです。

決してイケメンや美女でなければいけないわけではなく、清潔感があり好印象を持つかどうかがポイントでもあります。後ほど詳しくコツについてご紹介していきましょう。

イヴイヴの審査を通過するコツを男女共に解説

男女共にイヴイヴの審査を通過するコツをここから解説していきます!

男女共にとにかく真剣に出会いを探しているという感じを運営や会員に知ってもらうことが審査を通るコツでもあります。では具体的にどのようなものなのかをそれぞれ見ていきましょう。

プロフィール画像

プロフィール画像は既存会員からの審査の際の判断材料になる大切なものです。既存会員の方によっては、プロフィールの内容までをチェックせずにプロフィール画像のみをチェックして決められる方も多くおられます。

そのためコツとしては、プロフィール画像は良い印象を与えられるものを選びましょう。男性ならかっこよく、女性ならかわいいほうが良いです。顔の一部分しか写っていない写真などのよくわからない写真はNGで、審査通過率が下がってしまいます。

自己紹介

 

自己紹介は一言ではなく、きちんと真剣に記入するようにしましょう。自分がどのような人なのかを相手にわかってもらうためにも、プロフィールの埋められる項目は全て埋めましょう。

実際に既存会員の方の中にも、プロフィールを埋めて自分の情報を開示している人の方が審査にOKしやすいと言っている方も多くおられます。それほどプロフィールは大切なものでもあるので、しっかり記入しましょう!

プロフィール項目

自己紹介の部分とかぶるところがありますが、しっかりすべて埋めるべきです。あまり審査が通らない方の中には、プロフィール項目を性別、年齢、所在地しか埋めてない方がおられます。

このような最低限どの情報ではどのような人かを判断できませんよね?なのでコツとしては、趣味や特技などもしっかり記入することです。

イヴイヴはブスでも審査を通過できる?

先程からもあるようにイヴイヴは顔写真で審査されるということがわかりました。とは言えどもイケメンや美女じゃないからダメというわけではありませんが、あまりにもブスだと厳しいかもしれません。

しかし自分が一番だと思うような写真で審査には望みましょう。どちらかというと清潔感があるかどうか、爽やかな写真かどうかなどの方が重要視されますよ。

イヴイヴの審査は厳しい?

イヴイヴの審査は基本的には易しいです。よっぽどのことがない限りは落ちないと思います。

ですがプロフィールをほとんど記入していなかったり、顔が見えない写真などを顔写真に登録するなどの基本的なことを行なっていなければ審査は厳しくなりますので注意しましょう。

イヴイヴの審査の通過率は?

イヴイヴの審査通過率は平均すると80%ほどです。なので、ほとんどの方が通過できるので自信を持ってください!最低限のことをしていれば十分入会することができるマッチングアプリです。

イヴイヴの審査は何パーセントで通過できる?

イヴイヴの審査は既存会員の方からの支持が過半数(50%)を獲得しなければなりません。もしも過半数になかなかいかないと思った場合は、プロフィール写真などを見直してみるとよいでしょう。

イヴイヴの審査は24時間かかる?

イヴイヴの審査には以前は24時間かかっていましたが、現在は半分の平均12時間です。

朝や夜遅くに入会してしまうと運営側の処理に時間がかかってしまうため、登録するのであれば昼から夕方ごろをお勧めします。

イヴイヴの審査に通らない3つの理由

では最後にイヴイヴの審査に通らない理由をご紹介していきます!


プロフィール画像が不鮮明

プロフィール画像は審査の中でももっとも重要です。顔の一部分しか写っていないなど自分がだれかわからない、暗い写真はダメです。写真を撮るときは明るい場所で、自分の顔がきちんと映るようにしましょう。

プロフィール項目が埋められていない

プロフィールの項目をすべて埋めましょう。所在地や年齢だけしか埋めてないとやる気がないと思われます。自分がどのような人なのかがわかった方が、既存会員の方も安心です。埋められる項目は全て埋めましょう。

 

自己紹介文が短すぎる

自己紹介文は自分を知ってもらうのに大切です。なのできちんと書きましょう。
イヴイヴでは自己紹介文の例文が用意されていますので、例文をそのまま使っても大丈夫です。

まとめ

今回はイヴイヴの審査について詳しくご紹介していきました。
既存会員からの審査があるマッチんアプリはとても珍しいです。
なのでしっかりと今回ご紹介した審査に通るためのコツを使い、入会審査に受かるように対策しましょう。
基本的にはイヴイヴは審査に通過して入会できる方がほとんどです。もしも入会できないという場合にはなんらかの原因があります。
まずは今回紹介したポイントなどを見直してみてはいかがでしょうか。

【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル誕生

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップル誕生を
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)