with

with(ウィズ)の今話せるかもを消す方法と非表示の注意点

withの今話せるかもってどういうこと?」
「今話せるかもマークがあれば話せるの?」
なんてお悩みのあなた!

今回はWithの今話せるかもについて日々マッチングアプリ攻略法を研究するマッチルール編集部が

  • with話せるかもとは
  • withの話せるかもを消す方法
  • with話せるかもの攻略法

といったポイントから以下の流れでどこよりも分かりやすく徹底解説。

withの今話せるかもを使いこなして恋人ゲットを目指そう!

アプリwith(ウィズ)のリアルな評判と口コミからわかる評価を暴露「withってどんなマッチングアプリ?」 「実際に出会うことはできるの?」 「実際の利用者のリアルな評判が知りたい!」 なんて...

withの今話せるかもとは

withの今話せるかもは、ただいまオンライン中ですという意味です。

withを使っていると、「今話せるかも」マークがついている異性を見たことはありませんか?

私はwithを使っていると、「今話せるかも」マークがついている異性をよく見かけていました。

オンライン中だから、今話せるかもという意味なんですね。他のマッチングアプリですと、「オンライン」という状態だけで表示されているものが多いです。

しかし、withだと「今話せるかも」と表示されるので、異性へのアプローチもしやすいですよ!

私も今話せるかもの時は、異性からメッセージ付きいいねや、いいねが来ることが多かったです。

自分もオンラインなので、返信もすぐにできてお互いのことをチャットのように話したり、実際に会うことになったりドキドキしました!

アプリWithでいいねを増やす6つの方法、男性女性別平均、確認方法 「withでいいね!を増やしたい!」 「いいね!数の平均ってどれくらい?」 「withでいいね!数を表示する方法を教えてほし...

ログイン履歴を色分けでチェック

「今話せるかも」の表示をよく見ると3色に色分けされています。これは、ログインしていた時間を色分けしたもので、相手がいつ頃withにインしていたのかをチェックできます。

  • 緑色:オンライン
  • 黄色:24時間以内
  • 灰色:3日以内/1週間以内/3ヶ月以上など

 

緑色のオンラインはログイン中のサインですので、返事が返ってくる確率が高いということになります。

ただ、ログインしているから確実に返事がもらえるとは限りませんし、他の人とメールしていたり検索しているケースもあるので、あくまでもチャンスがあると考えておくといいでしょう。

withの今話せるかもは消すことができるか?

  • いつでもwithをやっているのをバレたくない
  • 暇な時間帯を知られたくない

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

気楽にwithを楽しむためには、「今話せるかも」を消す(非表示)にする方法を紹介します。

アプリwithに電話番号で登録する方法、バレるのか、身バレを防ぐバレない方法、注意点「Withは電話番号が必要なの?」「Withで電話番号はバレるの?」 なんてお悩みのあなた! 今回は日々マッチングアプリを研究して...

メッセージのやり取りが2回以上

ログイン状態はアクティブユーザーの活動動向をチェックするためのものですので、2回以上返信すると表示が消えるようになっています。

変な話ですが、挨拶程度を交わしてしまえば「今話せるかも」が消えるので、会話した相手からは見られなくなるのです。

「他の人と話したい」「検索で相手を探したい」時には、裏技として使えます。

 

VIPオプションをつける

withの今話せるかもは、VIPオプションに入れば消すことができます

VIPオプションは、有料会員の料金に2800円を追加課金することで加入できます。

休憩モードを利用する

ログイン状態、プロフィールが完全に隠れます。

プロフィールを書き換えたい時に使ったりしますが、ログインしたけどメールとか返事が面倒な時も使えます。

ただし、マッチングした相手や足あとをつけた相手、いいね!を送った相手には見えているので、短時間しか効果はありません。

また、休憩モードを使うと検索機能などは使えなくなりますので、新たなマッチングもできなくなります。

ログイン履歴を消してまでログインすることはないですし、疲れていたりやる気がないときは休むのが一番です。

マッチングした相手に申し訳ないと思うのであれば「今日は仕事が忙しくて疲れてしまいました。気の利く話ができそうにないので、日を改めてお話したいです。」と送ればいいでしょう。

アプリwithのプロフィールの書き方のコツ、審査基準について

withの今話せるかものおすすめの利用法

withの今話せるかもは、おすすめの利用法があります。

上手に活用してマッチング率UPを目指しましょう。


メッセージ付きいいねを活用する

今話せるかもマークの異性は、アプローチをすると返ってくる可能性が高いです。なので、メッセージ付きいいねを送りましょう。

ただのいいねではなく、メッセージ付きなので相手からリアクションが返ってくる可能性も高くなります!自分を知ってもらえるチャンスです!

試しに、今話せるかもマークがついている異性20人にメッセージ付きいいねを送ってみました。

そうすると、なんと、15人から返信が来ました!しかも、何度かメッセージのやり取りも続いて中にはLINE交換もできました!

アプリwithでLINEを交換するタイミング2つとテクニック7つ 「withでなかなかLINE交換ができない……」 「どのタイミングでLINEに誘えばいいの?」 「そもそもLINE交換はする...

相手からのメッセージやリアクションをすぐ返す

相手からメッセージやリアクションが来たらすぐに返事を返すようにしてください。

今話せるかもマークがついている異性を狙っている可能性が高いので、すぐに返事を返すとやり取りが続いたりLINE交換にもつながる場合があります!相手も暇であることが多いです。

私は異性からリアクションが来たらなるべくすぐに返事をするようにしました。

内容は悩んでしまうこともありますが、悩んでいる時間がもったいないので、できるだけ早くすぐに返事を返すようにしましょう。

withの今話せるかもの注意点

withの今話せるかもは、とても便利な機能だということはわかりましたよね。

しかし、今話せるかもには注意点があります。

マッチングした相手には効果がない

マッチングしたのに、今話せるかもマークがない?!私は嫌われた・・・?!と思ってしまうこともあるのではないでしょうか?withの今話せるかもは、マッチングした相手には表示されません。マッチングした相手こそログインしているかどうか知りたいですよね。

しかし、マッチングした相手のお互いのログイン情報やオンラインかどうかはわからないシステムです。

  • マッチング相手にログインしているかどうか知られたくない
  • 話したいけど、たまには休憩したい時もあるし・・・

と思う方は安心してください。

非表示にするとマッチ率が下がることもある

VIPオプションで今話せるかもの表示を非表示にすると相手からのアプローチが減ってしまい、結果的にマッチング率が下がってしまうこともあるので注意です。

相手から見るとログイン中の会員にアタックした方がスグに反応が返ってくる可能性が高いので、「今話せるかも」でログイン中だと分かる会員の方にアプローチが集中してしまいがちです。

プライバシーとマッチング率は両立できないので注意しましょう!

まとめ

いかがでしたか?withの今話せるかもは活用していくと、確実にマッチングにつながります!

マッチングだけではなく、将来カップルになったりする可能性も・・・?!ぜひ、頑張ってwithで良い人を見つけましょう!

【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップルを
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)