ポイボーイ(Poiboy)の評判と口コミを徹底解説!!

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!

今回は、マッチングアプリのポイボーイ(Poiboy)の評判と口コミについて解説していきます。

このマッチングアプリは数あるマッチングアプリの中でも珍しい、女性が男性を選ぶシステムになっています。
すなわち逆ナン専用アプリです。
この逆ナンのシステムで本当に出会えるのか、口コミや評判はどうなっているのか、他のマッチングアプリとの違いなども解説しているので、Poiboy(ポイボーイ)を利用してみたい人は記事をチェックしてみてください。

この記事を読むとこんなことがわかる

  • ポイボーイ(Poiboy)の評判と口コミ|Poiboyとは?
  • ポイボーイ(Poiboy)の評判を徹底解説!!
  • ポイボーイ(Poiboy)の口コミを徹底解説!!
  • まとめ|ポイボーイ(Poiboy)の評判と口コミを徹底解説!!

ポイボーイ(Poiboy)の評判と口コミ|ポイボーイ (Poiboy)とは?

ポイボーイ(Poiboy)は他のマッチングアプリと異なり、女性主導のマッチングアプリとなっています。
女性がタイプの男性を検索して、気に入った男性にいいねの意味合いを持つ「ポイ」することをきっかけにマッチングできたらメッセージのやりとりが始まるという仕組みになっているマッチングアプリです。

大きく他のマッチングアプリと異なるのが、男性側からは女性にいいねとなる「ポイ」を送ることができません。
そのため女性にはさまざまな機能が利用できますが、男性のはあまりできることが少なくなっています。
ここが、女性主導のアプリといえる部分です。

女性に逆ナンをされてみたいという男性には、ポイボーイ(Poiboy)は適したマッチングアプリといえるのかもしれません。

ポイボーイ(Poiboy)の評判を徹底解説!!

ポイボーイ(Poiboy)の評判には、他のマッチングアプリとは少し異なるものもあるので、さまざまな評判をご紹介します。

多くあるものとしては、イケメンが有利という評判が多くあります。
他のマッチングアプリは、写真とともにプロフィールなども確認できるのですが、ポイボーイ(Poiboy)は「ポイ」する時点では写真のみで選ぶこととなります。
プロフィールで勝負したい男性よりも見た目で勝負する男性のほうが有利になるということが起こります。
そのため必然的に登録する男性も見た目に自信のある男性が多くなり、女性からイケメンが多いアプリと評判になるほどです。

その他にある良い評判としては、顔を重視したい女性に最適、待ってるだけいいので気楽なマッチングアプリ、ユーザーが男女ともに若いというような声があります。

またこのマッチングアプリには、他のアプリとはちょっと違った使い方をされています。
それはママ活の出会いに利用されているということ。
女性主導ということで逆ナンされるようなアプリというのもうなづけるわけです。
気に入った男性が選べるので、女性がその目的であれば、ママ活のマッチングもしやすいようです。

悪い評判としては、顔に自信がないと利用しにくい、気に入って「ポイ」しても距離が遠い人とマッチングしてしまうなどの意見があります。
顔重視だからか遊び目的の人が多いという意見も。
この意見は先ほど触れたママ活のマッチングに利用することとも合う意見です。

ポイボーイ(Poiboy)の口コミを徹底解説!!

ポイボーイ(Poiboy)ユーザーの口コミを紹介します。
口コミも女性主導のマッチングアプリ特有のものが多くあるようです。

男性からの口コミ

男性からさまざまなことをしなくていいのが新鮮で、しかも待っているだけだから楽に利用できる。
利用している女性は真剣に交際を目的としている人もいますが、他のマッチングアプリよりも遊び目的で利用している女性が多いように思います。
顔重視している女性が多いため、他のマッチングアプリのように必死にマッチングを目指す必要がないのが高評価されている理由の一つのようです。

VIP扱いになると無料で使えるからメリットしかない。
男性が女性から「ポイ」されることでランクが上がるようになっていて、最高ランクのVIPになると無料で女性にメッセージを送れるようになります。
女性が男性を選ぶ際にプロフィール写真と年齢しか確認することができないため、外見のみで選ばれるようになっているので、イケメンであればVIP扱いを受けられる可能性も高くなります。

女性に選ばれるので、「ポイ」されるとマッチング率は高め。
他のマッチングアプリのいいねよりも「ポイ」されると基本的に女性はOKであることが多く、マッチング成功率は高くなる傾向があるようです。

女性からの口コミ

女性からのアプローチでメッセージなどが始められるので、こちらが興味のある相手とだけやり取りできるのがいい。
他のマッチングアプリのように興味のない相手からのメッセージなどに対応することがなく、スムーズにマッチングまでたどり着けることが高評価のようです。

真剣交際でも、気軽なお付き合いでも気軽に使えるのが便利なマッチングアプリ。
女性からアプローチできることで、他のマッチングアプリよりも安心感があるのも利用しやすい理由となっています。

顔重視ということもあり、比較的軽い男性が多いように感じる。
イケメン率が高いことが、軽い男性、遊び目的の男性が多いという印象をポイボーイ(Poiboy)そのものに与えてしまいやすいようです。

まとめ|ポイボーイ(Poiboy)の評判と口コミを徹底解説!!

今回は、ポイボーイ(Poiboy)の仕組みと評判&口コミについて解説してきました。

仕組みでご紹介したように女性主導のマッチングアプリであるので、他のマッチングアプリとは異なる口コミや評判が多いのも特徴となっています。

プロフィール重視のマッチングアプリが多い中、顔重視のマッチングアプリです。
イケメンが有利なのは間違いありませんが、女性から選ばれるということでマッチングできるとデートまでの成功率が高くなっています。

イケメンな男性とマッチングしたい女性、女性に逆ナンされたい男性などには、ぴったりなマッチングアプリといえるのではないでしょうか。

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2020年6月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2020年6月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのマッチングアプリのおすすめをご提案します!

人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!


↑をタップしておすすめのマッチングアプリランキングをご覧ください!