ポイボーイ(Poiboy)はバレる?身バレしないための方法について解説

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!

マッチングアプリのポイボーイ(Poiboy)を利用するとバレてしまうという噂を解説しています。
どのようにバレるのか、どうすればバレないのかなど詳しく紹介しているので、これからポイボーイ(Poiboy)を利用しようと考えている人、もうすでに利用している人も参考にしてみてください。

この記事を読むとこんなことがわかる

  • ポイボーイ(Poiboy)はバレる?について解説
  • ポイボーイ(Poiboy)はバレる?身バレしないための方法について解説
  • ポイボーイ(Poiboy)はバレる?身バレしないための方法の注意点について解説
  • まとめ|ポイボーイ(Poiboy)はバレる?身バレしないための方法について解説

ポイボーイ(Poiboy)はバレる?について解説

ポイボーイ(Poiboy)を利用するとバレるリスクというのは、どのマッチングアプリでもいえることで、知り合い同士がアプリ内で出会うってしまうことが起こりうることです。

マッチングアプリでは、プロフィール写真を掲載したり、プロフィールとしてさまざまな情報も登録しています。
そのために知人や友人に特定されてしまうことがあります。

ポイボーイ(Poiboy)はアカウント作成時にFacebook、TwitterやInstagram、SMSの情報で登録することが可能です。
Facebookで登録した場合、Facebookでつながっている友達はポイボーイ(Poiboy)内で表示されることがなくなるので、友人と出会ったりプロフィールを見られることはなくなりバレにくくなっています。
ただTwitter、Instagram、SMSで登録する場合は、Facebookのような友人を非表示するような機能はないので、バレてしまう可能性があるのです。

すなわちプロフィール画像やニックネームなどのプロフィール情報から、バレてしまうことがほとんどです。
しかしマッチングを成功させるためには、表情のわかりやすいプロフィール画像と正確なプロフィール情報は相手への安心材料として必要になります。

マッチングの成功率は高めたいけど、バレてしまうのが不安な人に、おすすめしたい対処法をご紹介します。

ポイボーイ(Poiboy)はバレる?身バレしないための方法について解説

ポイボーイ(Poiboy)を利用してもバレにくくなる方法がいくつかあるので、それぞれの方法に対して詳しくご紹介します。

Facebookで登録する

先ほども触れましたが、Facebookで登録することです。
つながりのある友人を避けられるだけでも効果はあります。
Facebookでほとんどの友人とつながっている人は、バレてしまう可能性をかなり減らすことができ、より効果的出るといえるでしょう。

ポイボーイ(Poiboy)用のプロフィール画像

他のSNSなどで使用している画像を使用すると、友人や知人に目立ってしまいます。
そのためポイボーイ(Poiboy)用の画像を準備することで、バレにくくすることが可能です。

他のSNSのニックネームは使わない

他で使用しているニックネームや特定されやすいニックネームは、知っている人からすれば目立ちやすくなってしまいます。
プロフィール画像と同じように、ポイボーイ(Poiboy)用のニックネームを使うこともバレないためには有効です。

知り合いはブロック・ポイ解除

もし知り合いにだった時、知り合いをポイしてしまっていた時にはすぐに対応をしましょう。

もし検索をしていたりして、知り合いに出会ったときには、ブロック機能を利用して、お互いが表示されないようにすることが大切です。
ブロックすれば足跡も消すことができるので、不要な心配もなくすことができます。
知り合いをポイしてしまった時は、プロフィールを見られる前にポイ解除しましょう。

他のマッチングアプリを利用する

ポイボーイ(Poiboy)の利用を続けていたら、バレてしまいそうな時には退会する事も考えるのも方法です。
他のマッチングアプリを利用して、しばらく期間をあけておいてからポイボーイ(Poiboy)に再登録することもバれないためには必要な方法になります。

アイコンの表示方法や通知方法を変更する

ポイボーイ(Poiboy)の利用がバレるのは、アプリ内だけではありません。
スマホの画面を見られることでも起こってしまうのです。
アプリのアイコンがあればすぐに見つかり、利用していることがバレてしまいます。
ホーム画面ではない部分にアイコンを移動しておくことやフォルダ化しておくことも見つけにくくする方法です。
ポイボーイ(Poiboy)からの通知が届く場合も、通知内容が表示される設定であればロック画面でも表示されたり、内容を見られてしまうこともあります。
このようにスマホの機能でバレてしまうこともあるので、スマホを見られてしまう可能性がある場合には注意が必要です。

ポイボーイ(Poiboy)はバレる?身バレしないための方法の注意点について解説

ポイボーイ(Poiboy)を利用して、バレないための対処法を紹介しましたが、100%安心できるものということはありません。

Facebookでアカウント登録している場合の機能として、Facebookに登録している友達はポイボーイ(Poiboy)では表示されていないといいましたが、その友人を通して知り合いである人にはもちろん表示されます。
つまり友人の友人には表示されてしまうので、Facebookに登録している友達を通しての知り合いであれば、ポイボーイ(Poiboy)を利用していることがバレてしまう可能性があるのです。
この対策にも、ポイボーイ(Poiboy)専用のプロフィール画像やニックネームの使用でバレにくくする方法が有効になります。

対処方法として紹介したアイコンの表示方法や通知方法を変更する方法ですが、マッチングアプリ内の対処法ばかりで、スマホの表示や通知方法は忘れがちです。
ママ活などにも利用されやすいポイボーイ(Poiboy)では、周囲の人に見られては困る関係を構築している場合も考えられ、恋人や旦那さんに見られては困ることも。
対処方法をしっかりとっていても、スマホを見られてしまっては意味がありませんので、スマホの設定の確認をしておくことをおすすめします。

まとめ|ポイボーイ(Poiboy)はバレる?身バレしないための方法について解説

今回は、ポイボーイ(Poiboy)を利用する上での身バレについてご紹介しました。

  • Facebookで登録する
  • ポイボーイ(Poiboy)用のプロフィール画像
  • 他のSNSのニックネームは使わない
  • 知り合いはブロック・ポイ解除
  • 他のマッチングアプリを利用する
  • アイコンの表示方法や通知方法を変更する

これらの対処法でバレにくくすることが可能です。
マッチングアプリを利用するとバレてしまうリスクはありますが、バレないように上手く活用しながらマッチングを成功させたいものです。
ポイボーイ(Poiboy)ユーザーはぜひ参考にしてみてください。

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2020年2月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2020年2月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのマッチングアプリのおすすめをご提案します!

人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!


↑をタップしておすすめのマッチングアプリランキングをご覧ください!