ワクワクメールで出会うためのプロフィールの書き方は?モテる秘訣について徹底解説!

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



※悪用しちゃダメ!彼女がたくさんできるマッチングアプリは↓をタップ↓
人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!

マッチングアプリのプロフィールってどんなことを書けばマッチングしやすくなるのか悩むことありませんか?
今回は、マッチングアプリのワクワクメールで出会うためのプロフィールの書き方について解説していきます。
上手くマッチングできるために必要なプロフィールの書き方のコツを紹介しているので、これからワクワクメールを利用する人、すでにワクワクメールを利用している人もぜひ参考にしてみてください。

この記事を読むとこんなことがわかる

  • ワクワクメールで出会うためのプロフィールの書き方について徹底解説!
  • ワクワクメールで出会うためのプロフィール。モテる秘訣について徹底解説!
  • まとめ|ワクワクメールで出会うためのプロフィールの書き方は?モテる秘訣について徹底解説!

ワクワクメールで出会うためのプロフィールの書き方について徹底解説!

ワクワクメールで出会うためのプロフィールはしっかり書いて、相手側の気持ちになって作りこみましょう。
そうすることで真剣さが伝えることができたり、共通点を見出してくれるかもしれません。

すなわち、しっかりとしたプロフィールを書くことで、マッチング率を高めることが可能になります。
プロフィールを充実させることが、相手に判断するための情報という価値提供になるからです。

プロフィールに含めておきたい項目

  • あいさつと自己紹介
  • ワクワクメールに登録した目的や理由
  • 趣味や休日の過ごし方
  • マッチングしたらどんな価値提供ができるのか、相手にはどのようなことを求めるのか

あいさつと自己紹介

マッチングアプリでも初対面という感覚は大切です。
プロフィールの1行や2行だけで判断されてしまわないようにするためにも、挨拶から始めましょう。
自己紹介は、相手がはじめに知っておきたいであろう情報を想定して、できるだけ多く入れたものにすることがおすすめです。
ただすべて公開する必要はありません。
不安感を取り除いて安心感を与えられる程度の情報があれば、相手が興味を示してくれたあとのやり取りの中で伝えればいいので、誠実さが伝わるような内容が大事です。

ワクワクメールに登録した目的や理由

意外とこれが抜けてしまいます。
マッチングアプリを利用する人は、出会いを求めていることは共通していますが、恋人が欲しいのか、結婚を視野に入れた相手を見つけたいのか、遊び相手を探しているのかによって大きく変わります。
そのため、お互いの目的がマッチする方が効率よくマッチングできるのです。
なるべくストレートに、恋人が欲しい、結婚したい、遊べる人を探しているなど伝えておくことをおすすめします。

趣味や休日の過ごし方

この趣味や休日の過ごし方の部分が、同じような相手だとか興味を持ってもらいやすくなります。
マッチングした後をイメージすることもできるので、プロフィールに欠かせない要素です。
もし何もない場合は、ちょっとでも興味あることで相手と共有できるものを書いておきましょう。
料理に興味があるなどが失敗しなくておすすめです。
作ることができなくても、食べることや食べに行くことができるので。

マッチングしたらどんな価値提供ができるのか、相手にはどのようなことを求めるのか
上記の項目にも含まれることですが、マッチングするとどんな楽しいことがあるのか、マッチングする相手にはどんなことを希望しているのかということがわかるとより現実的なマッチングすることが可能になります。

趣味は映画が好き、外食がすることを楽しんでいる、休日はドライブなど出かけることが多い、まじめな話ができる人、とにかく楽しい人などを含めたプロフィールにしておくと、マッチングして実際に仲良くなってからのイメージがしやすいので、初対面であっても不安感なく安心してもらいやすいです。

このようなプロフィールにしておくとさまざまな情報が含まれていて、興味を持ってもらいやすくなります。
そして忘れずに、いいねしてくださいやメッセージくださいと伝えておきましょう。
この一言で相手はメッセージなどしやすくなります。

ワクワクメールで出会うためのプロフィール。モテる秘訣について徹底解説!

ここからは、プロフィールのモテるため秘訣を解説します。
いかに相手に気持ちよく読んでもらえるか、そして興味を持ってもらうかがポイントです。
かっこいいこと、かわいいことを書くことは必要なことではありません。
プロフィールを最後まで読んでもらい、その判断をしてもらえるようにすることが大事です。

モテるためのプロフィールのポイント

  • プロフィール文章は丁寧に
  • 読みやすい文量と改行を意識
  • ナルシストや自慢、ネガティブはダメ
  • プロフィール項目は少し盛ってすべて埋める
  • 異性に受けがいいことは何かを考えたバランスが大事
  • プロフィール文章は丁寧に

先ほども触れましたが、気持ちよく読んでもらうために丁寧に書きましょう。
個性は大事ですが、いきなりキャラ作りをしていても相手との気持ちにはズレがあるので、最後まで読んでもらえなくなることの注意が必要です。

読みやすい文量と改行を意識

読んでいて読みにくい文章や意味や意図がつかめない文章は、だらだらと書いていたり、改行が足りないことが考えられます。
最後までプロフィールを読んでもらえることに意識をおいてプロフィール作成しましょう。

ナルシストや自慢、ネガティブはダメ

自己満足していたり、自慢ばかりには相手は興味を持ちません。
またネガティブなことは出会いを求めるというポジティブな気分の時には相手には響きません。
このような内容は避けることが正解です。

プロフィール項目は少し盛ってすべて埋める

項目に空白があると、隠されているという心理になりがちです。
そのような気持ちになると、その他の情報も伝わりにくくなってしまいます。
そしておすすめは、少し盛っておくこと。
ここの盛り方はセンスです、大きすぎるとマッチングに困るかもしれませんし、少なすぎると効果はありません。

異性に受けがいいことは何かを考えたバランスが大事

プロフィールを盛ることや趣味など、プロフィールに含める内容は自分にとって満足いくようにするのではなく、異性にとって受け入れられるものでなければなりません。
そのバランスを上手に考えられるプロフィールがモテるプロフィールであるともいえます。

このポイントを意識してプロフィールを作成してみてください。

まとめ|ワクワクメールで出会うためのプロフィールの書き方は?モテる秘訣について徹底解説!

今回は、ワクワクメールを利用してモテるためのプロフィールについて解説しました。

プロフィールは内容でモテようとするのではなく、いかに最後まで読んでもらうか。
そして共通点を見つけてもらい、興味を持ってもらう人を増やすことです。
ぜひ参考にしてみてください。

マッチングアプリのおすすめランキング

マッチングアプリおすすめランキング



最後に:2020年2月最新・あなたに一番合った、美人やイケメンと週2デートできるアプリ

最後まで記事をご覧くださりありがとうございます😊とても嬉しいです。

さて、記事をご覧になった方は、可愛い若い女性との効率的な出会い方を探していたり、ハイスペなイケメンや韓国人と出会いを求めていたり、または青い目の白人の方や高収入の方との婚活の方法を探していたりしていませんか?

また、すでにマッチングアプリを使っていても、マッチしなかったりマッチしても会話が続かない、フェードアウトされてしまう、美女・ハイスペイケメンに出会えない…という方もいるかと思います。

数十種のうちからあなたに一番合ったベストアプリを使えば、普通の方でも週に2~3回、可愛くて若い女性やハイスペックな男性とデートすることができます。たくさんデートするということは、それだけ美女やイケメンと付き合い・婚活できる可能性も高まります。

合わないアプリを使っていては、いくらいいアプリでも、月額料金とメッセージの時間を無駄にだらだら浪費してしまいます…。

数十種類のマッチングアプリがiPhoneに入っている私ですが、マッチングアプリには相性があると言えます。アプリによって、年代別、目的別の会員数の違いがあるのです。マッチングアプリに多少詳しい人ならわりと常識です。

そこで、2020年2月最新版のマッチングアプリランキングをご用意しました。運営や料金など数点の基準を設け、厳選された良質なマッチングアプリのみを掲載しています。

自分の目的(恋活か婚活か)と年代(20代、30代など)を踏まえて、ぜひ↓をタップしてお読みください。あなたの目的と年代にぴったりのマッチングアプリのおすすめをご提案します!

人気でおすすめなマッチングアプリのランキングです!


↑をタップしておすすめのマッチングアプリランキングをご覧ください!