出会い

【モテたい自衛隊員必見】出会いが少ない自衛隊員が出会う秘訣を徹底解説!!

職業によって出会いに差がありますが、自衛隊員は特に出会いが少ないもしくは難しい職業かもしれません。
外出するには許可を取る必要があったり、配属先などによっては出会うきっかけがないような場所も。
ただ自衛隊員は行動さえすれば、出会いの機会を作ることも可能になります。
なぜなら自衛隊員が好きという女性がいて、しかも公務員ということで人気のある職業の一つだからです。
出会いが少ないと悩む自衛隊員の人は、ぜひこの記事を参考にしてください。

 

この記事を読むとこんなことがわかる

  • 【モテたい自衛隊員必見】そもそも出会いが少ない?行動すれば出会いの可能性も
  • 【モテたい自衛隊員必見】自衛隊員が出会う秘訣を徹底解説!!
  • 【モテたい自衛隊員必見】自衛隊員の恋愛の秘訣を徹底解説!!
  • まとめ|【モテたい自衛隊員必見】出会いが少ない自衛隊員が出会う秘訣を徹底解説!!

【モテたい自衛隊員必見】そもそも出会いが少ない?行動すれば出会いの可能性も

自衛隊員が出会いの機会は少ないのは、行動を起こさないからということが考えられます。
他の一般的な職業のように、取引先へ訪問したり、仕事をするうえで異性と接する可能性が極めて少なく、任務中にプライベートなことをすること自体が、他の職業とは異なり規律上難しいでしょう。

また休日であっても、自衛隊員が外出する際には外出許可証が必要になるため、気軽に出かけられず、許可を得て外出することも面倒になってしまいがちです。

ただ外に出ないと出会いは生まれません。
面倒であっても、外出する日を決めて積極的に外出するようにしましょう。
ショッピングでも、食事でも、外出することで新しい景色が広がり、出会いに繋がります。

【モテたい自衛隊員必見】自衛隊員が出会う秘訣を徹底解説!!

出会いがないことで諦めている人や忙しい勤務をしながらでは恋愛はできないからと出会うことを諦めている人が自衛隊員には多くいます。

このように出会いの少ない原因に、行動を起こさないからということもあります。
積極的に行動をして出会いを見つけましょう。
そこで、おすすめの出会うための方法をご紹介します。
自衛隊員限定の合コンやマッチングサービスがあるほど、自衛隊員は女性から人気の職業です。
そのようなところでは自衛隊員というだけで、モテることも、出会える可能性もあることは間違いないでしょう。

マッチングアプリアプリで恋人探し

マッチングアプリは、最近の男女の出会いの場として当たり前の存在となっていて、利用者が増えています。
マッチングアプリの特徴は、自分好みの相手を見つける機能が充実していること。
そのため自衛隊員好きの女性と出会うこともできるのでおすすめです。
数あるマッチングアプリの中でもおすすめはペアーズで、自分が求める女性を探す機能が多く備わっています。
このペアーズにはコミュニティという機能があり、そこには自衛隊のコミュニティもあるので、自衛隊員を探している女性とマッチングしやすくなっています。
ちなみにペアーズは、1000万人という会員数なので出会える可能性も膨らみます。

自衛隊員専用の婚活サービス

男性自衛隊員が登録可能の婚活サービスもあります。
登録している女性はもちろん自衛隊員との出会いを求めている女性なので、基本的に男性側の登録者が女性から求められる側となるのです。
このような婚活サービスに登録をすると、自衛隊員との出会いを求める女性を月に5人以上紹介してもらえます。
このような婚活サービスは、登録時に審査などがあることがほとんどなので、相手の女性も真剣で、ある程度のレベルが求められているので安心できます。
結婚を前提としている人にとっては、とてもいいサービスです。

合コンや街コンに参加

合コンなどでは、自衛隊と自己紹介すれば目立つこと間違いありませんし、筋肉質な体格の男性が好みの女性から人気になることもあります。
もちろん公務員ということで信頼感もあるはず。
また最近では、男性自衛隊員限定で参加できる合コンや街コンも開催されていています。
そんな合コンや街コンには自衛隊員との出会いを求めている女性が参加するので、初めからニーズが合っているので、基本的にモテます。

大人気の自衛隊員合コンとは

人気の男性自衛隊員限定の合コンであれば、出会いのチャンスや交際までの発展の可能性が高まります。
そこであまり出会いのない自衛隊員でも成功させられる方法をご紹介します。

合コンを友達や知り合いにセッティングをしてもらうのも知り合いが多く効果的ではありますが、自衛隊員限定の合コンに参加する方がお互いとも合理的なのでおすすめです。

よくある自衛隊員合コンの流れ

  1. インターネットから自衛隊合コンに申し込む
  2. プロフィールカードを記入して参加
  3. 当日参加した女性と会話をしつつ仲良くなる
  4. 気になった連絡先を交換する
  5. 後日デートに誘う
  6. 告白してOKを貰う

大まかな流れはこのような感じですが、自衛隊員と自衛隊員好きの女性の集まりなので、成功する可能性は高いはず。

合コンで好意のある女性を見分ける方法

  • 女性らしいファッション

女性らしいパステルカラーのワンピース、レースのスカートなどキュートに決めて女性らしさをアピールしている女性。
男性としてもうれしいですし、相手の真剣さも伝わります。

  • お料理アピールは将来をイメージできる

体を使う自衛隊員としては食事には気を付けたいと考えていることをわかってくれているのはありがたい。
また外見からはわからない食事の好みも確認できるのでポイントとなります。

  • 自衛隊の仕事に興味があるのは好印象

自衛隊員が好きな理由は人それぞれですが、仕事を理解してもらうことは大きな判断材料となるので、興味があるかどうかもポイントです。

  • 女性の頑張ったエピソードが聞ける

自衛隊員は他の職業よりもハードで頑張っているのは想像できます。
そのため女性が男性の共感を得ようと自分の仕事で頑張ったエピソードなどが聞ければ、好意を持ってもらっている可能性が高いです。
頑張ったエピソードではなくても共感を得ようとしている場合も同様だと考えられます。

【モテたい自衛隊員必見】自衛隊員の恋愛の秘訣を徹底解説!!

自衛隊員という職業柄、恋人を作っても一緒にいれる時間が短く不安になるということがあります。
ただ自衛隊員とお付き合いをする時点で、理解をしてくれている女性がほとんどです。
女性は自衛隊員であるあなたのストレスを軽減できるようサポートしてくれるはず。
一緒にいれる時間が少ないからこそ、恋人との時間を大切にお付き合いしてください。

そのため合コンなどで知り合う場合、寂しがりがわかるような女性は避けておきましょう。
自衛隊員は、職場への携帯の持ち込みは基本的にはできないため、まめに連絡を取りづらいもの。
彼氏とは毎日連絡取りたいと考えるような女性とのお付き合いは、お互いのためにならないことが想像できます。

まとめ|【モテたい自衛隊員必見】出会いが少ない自衛隊員が出会う秘訣を徹底解説!!

今回は、モテたいけど出会いが少ない自衛隊員が出会うための秘訣について解説しました。

まずは行動を起こして、積極的に出会いの機会を作りましょう。
ぜひ、この記事を参考にしてみてください。

【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル誕生

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップル誕生を
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)