マッチングアプリ

【マッチングアプリ】メンヘラで可愛い彼女を作る方法!5つのテクニックをまとめて紹介【秘】

メンヘラで可愛い彼女を作りたいけどどこで出会えるんだろう・・・

今回は、こんな疑問に答えます。

本記事を読めば

  • メンヘラな彼女の作り方【ツールを紹介】
  • メンヘラな彼女を作るためにオススメなマッチングアプリの紹介
  • マッチングアプリでメンヘラ彼女を落とす5つのポイント

がわかります!

メンヘラで可愛い彼女を今すぐにでも作りたい方は、ぜひ最後までお読みください!

メンヘラな彼女の作り方【ツールを紹介】

メンヘラ女子は主にネットを使用して出会いを求めています。

荒野行動などのゲーム系

現在主流となっているゲーム系は鉄板です。

中高生が多いイメージがありますが、大学生や社会人も一定数います。
共通の趣味を通じて知り合うので、すぐに仲良くなれたりするのです。

またゲームをしながら会話ができるので、相手と通話するハードルがとても低いのが強みですね。

電話アプリ系

意外と見落とされがちな「電話アプリ系」も穴場です。

一度長く通話できてしまえば、お互いのことを深く知れるチャンスに!
さらっとラインの交換を提案して、ゲットしちゃいましょう。

ただし不特定の人とつながるので、必ずしも自分の望んだ人とお話できるとは限りません。
切ってまたつなぎ直せばシャッフルされるので、根気よく巡ってくるのを待ちましょう。

マッチングアプリ

今回の中で一番確実なのが、「マッチングアプリ」です。

メンヘラ女子はマッチングアプリに慣れており、アプリを通じて知り合うことがとても多いのです。

筆者も、メンヘラな友人がアプリでパートナーをゲットした話をよく聞きます。
とはいえ、「メンヘラ女子をマッチングアプリでゲットするのって難しくない?!どうやるの?」と疑問ですよね。

続きの章で、メンヘラ彼女を手に入れるためのおすすめマッチングアプリを紹介します。
そして後半は、「メンヘラ女子を落とす【秘】5つのテクニック」を紹介しますので、楽しみにしていて下さい!

マッチングアプリでメンヘラな彼女の作り方【おすすめサイトを紹介】

メンヘラ彼女を作るには、「手軽」かつ「出会いのハードルが低い」アプリを選ぶことが大事です。
ここでは厳選した3つのアプリを紹介します!

Tinder

Tinderはメンヘラの住処と言っていいでしょう。

Tinderは男女ともに無料で使える数少ないアプリです。そのため課金まではいかないけど出会いはほしい若い男性が登録しているケースが多い。

メンヘラ女子も初っ端から本気の付き合いではなく、まずはフランクな感じから関係がスタートすることを望んでいます。

>>Tinderをインストールする

ペアーズ

ペアーズはとにかく母数が多いので、メンヘラ女子がいる確率がとても高いのがポイント。

特に女子は「みんながやっているから」という心理に流されやすいので、メンヘラがいるところにはメンヘラが集まってくるんですよね。

Tinderは無料だからこそ、あえて課金して本気度をアピールしたい・・・という方には、ペアーズがオススメです。

>>ペアーズをインストールする

タップル

タップルは若い層が多く、趣味を通じて知り合うことができるのでメンヘラ彼女を作るのに最適なんです。

趣味の中でも「ゲーム好き」「アニメ好き」など、ちょっとマイナーなところを攻めるのがポイント。
共通の趣味が見つかったら、彼女の話に耳を傾けて下さい。

まずはゲームアカウント交換が始まって一緒にゲームをし、徐々に二人の時間を作っていけるようになります。
>>タップルをインストールする

マッチングアプリでメンヘラ彼女を作る【秘】5つのテクニック

つぎに、メンヘラ女子を落とす5つのテクニックをご紹介します。


共感&認める

メンヘラ女子に必要なのは「共感」と「認める」です。

例えば、女性に相談された時。
男性はよくやりがちですが、問題を解決してあげようと積極的にアドバイスをしますよね。
実はそれ、メンヘラ女子にはNGなんです。

メンヘラ女子は、ただただ話を聞いて共感してほしいと思っています。
まず第一に共感、プラスα「よく頑張ったね」と認めてあげましょう。

毎日連絡を取り合う

メンヘラ女子は基本的に寂しがりやな人が多いです。

あなたの時間が許す限り返信をして、彼女との時間を作ってあげましょう。
心理学的にも、「単純接触効果」がはたらいて相手を好意的に感じるようにできているのです。

無理のない範囲で、彼女と連絡を取り合うようにしてみてください。

他の人と自分は違うとアピール

他人より僕はあなたのことを大事に思っているアピールをしましょう。

メンヘラは可愛い人が多いので、当然寄ってくる男も多いです。
そんな時、どこであなたが光るのかといったら「アピール」なんですね。

マッチングアプリでいうとこんな感じ。

  • 「どれだけ自分と彼女に共通点があるか」
  • 「自分が彼女になにをしてあげられるか」

後者はそんなに重たく考えなくて大丈夫です。
例えば「デートプランを練って美味しいご飯屋さんに連れて行ってあげることができる」みたいなことでOK。

それをアピールできるかできないかで、大きく変わってきます。

あなたに超ぞっこんであるをアピール

前者と似ていますが、彼女の話をとことん深堀りすることが間接的なアピールになります。

深堀りするってなに?

と思った方、例えば、こんな感じ。

「休日は何をしてるんですか?」

「映画を見て過ごしてるんですね!今どき映画館とか行きづらいですよね・・最近は家でも見れるようになってきましたが、なにか契約したりしてるんですか?」

「ネトフリに加入してるんですね!実は自分も加入してるんです~・・・」

とにかく一つの話題から話を展開してください。

「今どき映画館とか行きづらいですよね・・・」と相手のYESを引き出しながら話を勧めてあげるのがポイント。

「この人は話が上手だし、私のことをよく知ろうとしてくれているんだな・・!」という良い印象を与えることができます。

話が上手だと頭も良く思われるので、テキスト上での会話の深め方をぜひ習得していってください。

連絡がこなくなったらしつこく送らない

メンヘラは寂しがりやな反面、かなりの気分屋でもあります。

だから、連絡が途絶えたらしつこく連投するのはNGです。一気に嫌われてしまうことになりかねません。

それでも、もし連絡を送りたい場合には相手のことを心配する一文がオススメです。

「久しぶり!最近連絡なかったけど、すごく忙しい?大丈夫?」

あんまりくどくど言うのではなく「大丈夫?」の一言があればOKです。

まとめ|メンヘラ彼女を作るにはマッチングアプリがオススメ

まずは自分の気になるマッチングアプリをインストールして、趣味つながりで探してみてください。

その後は、本記事で紹介したテクニックを使って仲を深めていってくださいね!

マッチングアプリでの写真の設定をまとめたこちらの記事も、参考になると思います↓

マッチングアプリでモテる写真のコツとは?おすすめの撮り方について徹底解説出会いが欲しくてマッチングアプリを始めてみたけど、全然マッチングしない、プロフィール写真はどうしたらいいのか分からない、と悩んでしまう人...
【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップルを
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)