Pairs

Pairs(ペアーズ)の名前変更の方法|好まれるニックネームってあるの?

Pairs(ペアーズ)のニックネームは自由に設定が可能です。
みなさんはこのニックネームを適当に決めていませんか?
ニックネームは相手があなたについて知るときに、最初に見る場所。
実はこの印象が意外にも大きく、ニックネームが理由でマッチングしづらくなっているということもあるんです。

Pairs(ペアーズ)のおすすめニックネーム、印象の悪いマッチングしづらいニックネームをご紹介します。
本名のままだと好感度が高い?イニシャルじゃダメ?
そんなニックネームに関する疑問を一気に解決します。

またニックネームの変更方法も解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事を読むとこんなことがわかる
・Pairs(ペアーズ)で好まれるニックネームってあるの?
・ニックネームでイメージアップ
・Pairs(ペアーズ)の名前変更の方法

Pairs(ペアーズ)の評判やリアルな口コミと評価を鬼マジ暴露!「Pairsって広告とかでよくみるけどリアルなところの評判が知りたい!」「Pairsの口コミたくさん見てインストールするか考えたい!」と...

Pairs(ペアーズ)で好まれるニックネームってあるの?


ニックネームによってマッチングの可能性が変わってしまうと考えたことありますか?
Pairs(ペアーズ)を利用する人がプロフで、プロフィール写真の次に見るのがニックネーム。

プロフィールのメイン写真にはすごくこだわるのに、ニックネームが適当というのはもったいない!
たとえ好感度の高い写真であっても、その写真からイメージできないニックネームだと印象は下がってしまいます。
だからこそ、ニックネームも真剣に考えることをおすすめしたいのです。

好まれるニックネームとは

ニックネームはシンプルなものをつけることが大前提!

シンプルなものが好まれる理由
・覚えられやすい
・読まれやすい

ニックネームを覚えてもらわなければマッチングにまでたどり着く可能性が低くなります。
特別イケメンであったり、美女であれば別かもしれませんが、メイン写真とニックネームはセットで覚えるはず。
写真は記憶でしか残りませんが、ニックネームは文字として残るので大事です。

ニックネームは読めてこそ印象に残るもの。
なんて読んだらいいですか?という会話をきっかけにすることも考えられますが、プロフィール写真でかなりの好印象でなければ、この会話にも到達しないのでハードルを上げずに読みやすいものにしましょう。

そこでおすすめしたいニックネームをご紹介

・親しみやすいあだ名
あだ名は、呼びやすく親しみやすいため好印象です。
普段から呼ばれているあだ名があればそのままでも構いませんが、オリジナルのあだ名をを使えば、友達や知り合いにばれることを避けられます。

例えば、下の名前をもじってニックネームにすると自分自身でも、親しみやすくおすすめ。
・さき→さっきー
・ともみ→ともみん
・こうた→こた

・本名の下の名前
これは意外と定番ですが、相手に真剣に出会いを探している印象を与えられるので好印象です。
ただプロフィール写真に顔写真を使用していると、本名の下の名前を使うと身バレする可能性が高くなります。
身バレのために変なニックネームをつけるより、誠実にマッチングしたいことをアピールできるのでおすすめです。

・読みやすい英語名

アルファベットを使った名前にするとスマートなイメージを与えられるので好印象です。
またひらがなのニックネームが多いので、ほかの人との差をつけられるので有効的なテクニックとも言えます。

・SAKI
・Hiro
・Kaito

ニックネームでイメージアップできる?


ニックネームと同様に大事なのがプロフィール写真です。
ただこの二つの使い方次第で、効果的に使うことも可能になります。

イメージアップのテクニック

プロフィール写真の印象をニックネームをうまく使って効果的補いましょう。

相手にとって好印象のプロフィール写真の人が複数いたときに、その記憶をより強くすることができるのがニックネームです。
すなわち写真のイメージを後押しするのがニックネームだとしたら、違和感のないプロフィール写真のイメージを後押しできるようなニックネームにすることもマッチングのテクニックと言えるでしょう。

マッチングアプリでモテる写真のコツとは?おすすめの撮り方について徹底解説出会いが欲しくてマッチングアプリを始めてみたけど、全然マッチングしない、プロフィール写真はどうしたらいいのか分からない、と悩んでしまう人...

Pairs(ペアーズ)の名前変更の方法

Pairs(ペアーズ)登録時に、Facebookと連携させると本名のイニシャルがニックネームとして設定されます。
身バレや印象が良くない可能性もあるので変更しておきましょう。

絶対バレない!Pairs利用がバレるパターン8つとバレない方法8つ「facebookの友達にPairsを使ってることバレたりする?」 「バレるパターンとバレない方法が知りたい!」 「同性の知...

名前変更手順を解説

ニックネームの変更手順

① 「プロフィール確認」をタップ
② 「プロフィールを編集する」をタップ
③ 詳細プロフィールの「ニックネーム」からニックネームを入力

このようにニックネームの変更は簡単です。
マッチング率を高めるためにも新しいニックネームをつけておきましょう。

どんな名前でも大丈夫?

Pairs(ペアーズ)のニックネームには審査があります。
審査完了までは1時間程度で、以下のような基準をクリアすれば問題ありません。

・利用者を不快にする可能性がある表現を使用している
・Pairs(ペアーズ)の利用規約に抵触している
・企業名や勤務先名
・電話番号や住所などの連絡先を使用している
・フルネームの使用
・他サービスのアカウント情報、またはそれを想起させるもの

マッチングばかりに気を取られて、身バレしないように注意してニックネームをつけましょう。

まとめ


今回はPairs(ペアーズ)の名前の変更方法とマッチングしやすいニックネームについて解説しました。

ニックネーム次第でマッチングできるかどうかの可能性が変わります。
これまで適当につけていた人はぜひ新しくニックネームを考えてみてください。

あなたがPairsでマッチングしない理由と対処法をプロが解説大人気のマッチングアプリ「Pairs」。登録者数が多く、出会いやすいはずなのに、なかなかマッチングできないのはなぜでしょうか。 pairsを利用して、ほぼ毎週デートしているマッチングアプリのプロが、その理由と対処法を教えます!...
【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップルを
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)