マッチングアプリ

簡単で分かりやすい!ラブサーチの登録方法と支払い方法を解説

マッチングアプリを利用してはいるけれど、いいねをするのにためらうときがある…

こんなことありませんか?

そんな、奥手だったり人見知りしがちな人にはいいねをしなくても出会いにつながる「ラブサーチ」がおすすめなんです。

今回は、このラブサーチについて早速使い方を見ていきましょう。

  • ラブサーチの登録方法
  • ラブサーチの支払い方法

この2点にフォーカスをあててお話ししていこうと思います。

難しいこと一切なし!登録方法は簡単

まずはラブサーチの登録方法について順にご説明していきます。

ラブサーチへの登録方法はとても単純!簡単にできますよ。

性別だけは後から変えられない

まずは登録です。

男性が登録するボタンと女性が登録するボタンは違うので、間違えないように選びましょう。

性別だけは変更することはできない仕組みになっています。

メール送受信というプロセスがある

登録したら、次はプロフィールを埋めていきます。

必要事項を記入し、確認画面でチェック。

入力したプロフィールに間違いがないようであれば、確認メールを送信します。

そうしたらラブサーチ側から確認のメールが届きます。

そこのURLにアクセスしたら、ラブサーチの本登録の完了です。

女性は無料で利用できる

次は支払い方法の選択なのですが、女性は無料なので以降は男性だけの話になります。

この支払い方法ですが、後述してゆっくり説明しますね。

年齢確認も必須!でも時間がかかる

クレジットカード以外の支払い方法では年齢確認も必要です。

先に言っておくのですが、年齢確認には時間がかかるので正直クレジットカード払いがおすすめです!

身分証明書を撮影したものを、メールかアップロードかFAXのいずれかでラブサーチ側に送ります。

そして、運営側から年齢確認が完了しましたというメールが来たら、これで完了です。

注意点さえ気を付ければ分かりやすい金額設定

それでは、先程の通り支払い方法についてじっくり説明します。


完全定額制!追加料金なし!

ラブサーチは完全定額制で利用することができます。

要は、期間分のお金を支払えば、あとはラブサーチの機能が使い放題!ということですね。

ポイント制と違って追加料金は一切ないので、安心して利用できるのも嬉しいところです。

自分に合ったプランで支払おう

ラブサーチの料金はいくつかのプランからできています。

1か月、3か月、6か月、12か月の4つですね。

この、定額制のプランから好きなものを選んでお金を払うというシステムです。

ただし、いずれのプランを選んでも一括払いしかできないのでご注意を。

支払い方法は3つの中から選べる

ラブサーチの支払い方法は3つあります。

ひとつは電子マネー、もうひとつは銀行振込、そして最後はクレジットカード払いです。

電子マネーはBitCashになります。

銀行振込は三井住友銀行かゆうちょ銀行から選ぶことができます。

クレジットカードですが、明細書には「ラブサーチ」とは書かれずカード決済代行会社の名前になるので安心してください。

ただ、クレジットカード払いだと自動更新になるので、ラブサーチを退会しない限りずっとお金が引き落とされるので注意してください!

注意点を頭に入れてラブサーチを利用しよう

登録方法や支払い方法という観点から見ると、ラブサーチのいいところと言えば「簡単な登録」「分かりやすい支払い方法」でしょう。

一見するとどこにでもありそうなメリットかもしれませんが、そうでないからこれだけの人気がラブサーチにはあるのです。

ただし、年齢確認には時間がかかったり、クレジットカード払いだと退会しない限りずっと引き落とされるなど、注意しておきたい点もいくつかあります。

それを忘れずにラブサーチを利用したいですね。

また、どうしてもラブサーチでうまくいかない場合は他のマッチングアプリも検討してみてはいかがでしょうか。

この場合も、登録方法や支払い方法についてしっかり調べてくださいね!

【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップルを
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)