タップル

【2021年版】タップルのチャンスタイムを徹底解説!【Twitter口コミあり】

タップルとは累計500万人以上のユーザーが登録している日本を代表するマッチングアプリ。独自の機能として「チャンスタイム」というものがあります。

  • タップルのチャンスタイムとは?【独自の機能】
  • タップルのチャンスタイムを効果的に利用する3つの方法

本記事ではタップルのチャンスタイムを徹底解説し、みなさんに有意義に使用していただくお手伝いをしていきます!

現在タップルを使っている人、これから使おうとおもっている人はぜひ最後までお読みください。

タップルを評判や口コミから『超ガチ』に評価!プロが暴露【最新】「タップルって広告とかでみるけど評判とか評価ってどうなの?」 「タップルってホントに出会えるの?」 なんてお悩みのあなた!今回は...

タップルのチャンスタイムとは?【独自の機能】

タップルの「チャンスタイム」とはどのような機能でしょうか。Twitterの口コミなどもみながら迫っていきましょう。

「いいかも」送り放題のサービスタイム

タップルの「チャンスタイム」とは、運営がオススメしてくる異性に対して「いいかも」を30枚送り放題な機能です。

本来、タップルでは「イマイチ」と「いいかも」の2種類がありますが、どちらを選択しても「カード」が1枚消費されるシステムになっています。

しかしチャンスタイムでは、どれだけイマイチを選択してもカードは減りません。また「いいかも」を30枚送るためにカードは消費されませんのでその名の通り「チャンスタイム」になります。

タップルのカードの価格と無料で増やす「4」の方法をプロが解説 「タップルでのカードの使い方を教えて!」 「カードを無料で増やす方法が知りたい」 などお考えのみなさん。 今回は、...

制限時間は30分

時間は無制限ではなく、30分と限定されています。

30分の間に、できるだけ多くの人を目にして「この人いいかもな」とおもったらいいかもを送っていきましょう。

母数が多ければ多いほど出会える確率があがります。

チャンスタイムの発生頻度は不明

チャンスタイムの発生頻度は現在よくわからないとされています。

ただし経験談から「おそらくこういう時に出てくることが多いよね」というのはユーザーの中で囁かれているのでここでも紹介しましょう。

  • 無料会員の時
  • 登録したての時期
  • 有料会員の有効期限が切れる前後

多いときで1日に1~2回くる一方で、課金するとぱたりと来なくなってしまうようです。

マッチングアプリもビジネスなのである意味戦略という意味では大変優れたやり方と言えるでしょう。
とはいえ、私たちも損した気持ちになりたくないですよね。次の章では、チャンスタイムを効果的に利用する方法について迫っていきます。

タップルのチャンスタイムを効果的に利用する3つの方法

タップルのチャンスタイムを効果的に利用して、より効率よく出会いを広げていきましょう。


1.事前にプロフィールを充実させておく

タップルのチャンスタイムはログインすると突然やってくる嵐のようなものなので、いつでも来ていいように準備を整えておく必要があります。

プロフィールを充実させることがチャンスタイムを制すといっても過言ではないでしょう。

タップルのプロフィールの書き方はこちらの記事でも紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

タップルのプロフィールの書き方のコツと例文、見られたくない場合 「タップルのプロフィールを書こうと思うけれど、何を書けばいいのかわからない」 「タップルって自分のプロフィールを相手に見られな...

2.チャンスタイムでマッチングしてから有料会員に移行する

チャンスタイムは有料会員になった途端にぱたりと来なくなる、というレビューが数多くありましたね。

なので、事前にチャンスタイムを利用して異性と沢山マッチングしてから、その後有料会員になりやり取りを始めるのが賢い使い方と言えるでしょう。

※タップルは男性ユーザーのみ連絡を取り合う際有料のプランに加入する必要があります。

なるべく沢山の相手とつながった状態で、有料に移行していきましょう。

タップルのスマホ・PCの登録方法の完全図解と有料会員登録方法「タップルに登録したいんだけど正しい方法がわからない…」 なんてお考えですか? 今回は、数十のマッチングアプリに登録してきた筆者...

3.「イマイチ」した相手と二度とマッチングできないので慎重に!

タップルは一度「イマイチ」にスワイプしてしまうと二度とマッチングできない仕組みになっています。

なので「チャンスタイムだから適当でいいや~」とイマイチにスワイプしまくっているとたまに「あっ!この人良さげだったのに!」と後悔することも。

30分は意外と長く感じられるかもしれませんが、リラックスした気持ちでどんな異性と話をしたいかを考えておくと、そのような後悔はなくなりますよ。

タップルのチャンスタイムまとめ

タップルのチャンスタイムについてまとめました。

初めて登録する人、無料会員の人、有料会員だけど有効期限が近かったり過ぎた後の人には起こりやすいチャンスタイム。
ぜひ有効に使って、出会いに役立ててくださいね!

タップルで会うまでの流れと期間とコツを超絶解説!!!タップルで会うまでの流れ まずはタップルで会うまでの流れを簡単にまとめますと、 いいかもを送る お相手からの「ありがと...
【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップルを
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)