マッチングアプリ

マッチングアプリRabbin(ラビン)の評判と特徴と向いてる人向いていない人を解説

マッチングアプリを利用する時に、どのアプリが良いのか迷ってしまいませんか。
口コミや評判、自分に合っているのかなどを知ったうえで利用したいものです。

そこで今回は、マッチングアプリのRabbin(ラビン)について解説します。

この記事を読むとこんなことがわかる

  • マッチングアプリRabbin(ラビン)の特徴とは
  • マッチングアプリRabbin(ラビン)の口コミ評判
  • マッチングアプリRabbin(ラビン)が向いてる人向いていない人

マッチングアプリRabbin(ラビン)の特徴とは


Rabbin(ラビン)は、専任AIコンシェルジュがいるNo.1恋活・婚活マッチングアプリといわれています。

新しい出会いをサポートしてくれる専任のAIコンシェルジュがいて、わかりやすい恋活も婚活にも向いているマッチングアプリです。

今後の期待大!ラビット(Ravit)は口コミも評判もいいマッチングアプリマッチングアプリを利用していると、こんなことを思ったりしませんか? 「マッチングアプリを利用しているけれど、なかなか発展しない…」...

理想の相手を見つけやすい

Rabbin(ラビン)の特徴である、専任AIコンシェルジュが自分の好みなどから理想に近い相手を紹介してくれるので、会員の中から探し出す手間や時間を必要としません。

真面目に相手を探したい、マッチングして実際に出会ってからじっくり時間を掛けたいからこそ、理想のマッチング相手を見つけるまでの時間を有効活用したいものです。

それがRabbin(ラビン)では実現可能です。

無料で出会えることも可能

Rabbin(ラビン)では、条件がありますがメッセージのやりとりが無料できます。

・メッセージのやり取りはマッチングして72時間以内であれば1人だけ無料

これが無料でメッセージのやり取りが可能なルール。
このルールを上手く使えば無料で出会うことも可能です。
だからマッチングしてから3日が勝負、その間にデートの約束を取りつけましょう。

マッチングアプリで相手に会うまでの期間の平均、メッセージのコツと頻度 マッチングアプリで実際に相手に会えるのか? 婚活や街コンなど、出会いの機会が多くなってきました。そんな婚活・恋活業界にここ数年で新...

マッチングアプリRabbin(ラビン)の口コミ評判

マリッシュ退会手順

やっぱり気になるのが、口コミや評判です。
マッチングアプリのRabbin(ラビン)にはどのような口コミや評判があるのでしょうか。

Rabbin(ラビン)の良い口コミ・評判

マッチングアプリのRabbin(ラビン)について、良い口コミをご紹介します。

・今までで、一番出会いやすいマッチングアプリ
・プロフィールがしっかりしていて選択技が広がる
・ガチャっぽい要素があるから面白くて飽きない
・課金すれば確実に出会える健全なマッチングアプリ
・しつこく連絡先を聞いてくる人が少ないし優しい男性が多い

高評価が多いマッチングアプリだという印象。
飽きずに使い続けられて出会えるマッチングアプリのようです。


Rabbin(ラビン)の悪い口コミ・評判はこれ

Rabbin(ラビン)にも悪い内容の口コミはあります。

・他のアプリより利用者数が少ない
・条件を絞っていなくても10件程度しか表示されない

歴史の浅いマッチングアプリなので、利用者数が他の人気マッチングアプリと比較すると少ないようです。出会いやすいという口コミが多いので、利用者数が少ないという問題はこれから徐々に解決されていくでしょう。

マッチングアプリRabbin(ラビン)が向いてる人向いていない人


このRabbin(ラビン)というマッチングアプリにはどのような人が向いているのでしょうか。

Rabbin(ラビン)を利用してもらいたい人

このマッチングアプリは、真面目に恋活・婚活をしたい人におすすめ。

・真剣に恋愛相手や結婚相手を見つけたい
・理想通りの相手と出会いたい人
・合コンや友人の紹介では出会いを見つけられない人
・安全にマッチングアプリで出会いたい人

このような人に利用してもらうと、活用してもらえるアプリになっています。

結婚できるおすすめマッチングアプリと理由やなれそめの例、結婚割合「マッチングアプリで結婚って本当にできるの?」「結婚できるおすすめマッチングアプリが知りたい!」 「マッチングアプリで結婚した人っ...

Rabbin(ラビン)に向いていない人はこんな人

このマッチングアプリのは、気軽な出会いや友人を探したい人は難しいアプリかもしれません。
真剣な利用者が多く目的が重ならないので、出会うことが難しくなってしまいがちです。

まとめ

今回は、マッチングアプリのRabbin(ラビン)について解説しました。
専任AIコンシェルジュが自分の理想に近い相手とのマッチングをサポートしてくれるので、まじめに恋活や本気で婚活をしている人にぜひ利用してもらいたいマッチングアプリです。

マッチングアプリおすすめ人気ランキング16選|2021年1月超優良近年、出会いの形のひとつとして人気上昇中のマッチングアプリ。数あるマッチングアプリの中から特におすすめの16のアプリをご紹介します! それぞれがどんな人に向いているのか、特徴や年齢層などを解説しているほか、実際に使用している人の口コミもご紹介しています。...
【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップルを
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)