with

マッチングアプリのwithを利用するなら使いたい機能のwith通話とは?

マッチングアプリのwithに新しく搭載された機能のwith通話

この新機能を利用することで、会う前に話せるということを実現させてくれます。

with通話のメリットや使い方、好印象を与えるポイント、上手く会話をするコツなどを解説します。

この記事を読むとこんなことがわかる

  • withを利用するなら使いたい機能のwith通話とは?
  • withを上手く使いこなすためのwith通話テクニック
  • withを利用するなら使いたい機能のwith通話の注意点
アプリwith(ウィズ)のリアルな評判と口コミからわかる評価を暴露「withってどんなマッチングアプリ?」 「実際に出会うことはできるの?」 「実際の利用者のリアルな評判が知りたい!」 なんて...

withを利用するなら使いたい機能のwith通話とは?


マッチングアプリは出会いを求めて利用しますが、初めて会う時には不安なこともあるものです。

この会う前に会話ができるというwith通話を利用すれば、そんな不安も解消できるかもしれません。

with通話で距離を縮められる

with通話とは、マッチングした相手と音声通話やビデオ通話を利用して、会う前でも気軽に話してコミュニケーションがとれるwithの新しい機能です。

このwith通話を利用するには、いくつかの条件をクリアしている必要があります。

・相手とマッチング済み
・女性は本人確認済み、男性は本人確認済みの有料会員であること
・5回以上のトークのやりとりが必要

また音声通話かビデオ通話のどちらかを選ぶことができるので、顔が写ることに抵抗がある人でも安心して利用できる機能です。

通話料は気にしない!無料で使えます

女性は無料会員でも利用できるwith通話ですが、男性は有料会員にならないと使えません。

通話料は無料ですが「1回30分」×4回の1日2時間まで利用可能です。

翌日の午前4時にリセットされるので、上手にやりくりしてお相手との距離を縮めましょう。

顔を合わせたことがない相手との電話は緊張しますが、30分という時間が丁度いいくらなのでリラックスして会話を楽しみましょう。

やりとりを5往復以上した人とお話できます

知らない人と急に電話はできませんよね。with通話は、マッチングしていること、お互いが本人確認済である、メッセージ交換を5往復以上していないと使えません。

ある程度、会話が弾んでいて「声を聞きながらもっと話がしたい」二人なら使えるようになります。

【2021年版】withの料金体系は安い?有料会員・VIPができること【徹底解説】

withの年齢確認は安全なの?本人確認前にやり方や証明書を確認「withの年齢確認(本人確認)ってどうやるの?」 「withの年齢確認は安全にできる?」 「withの年齢確認に否認された原因は?...

withを上手く使いこなすためのwith通話テクニック


せっかく新しく使える機能なので、上手く使って好印象を持ってもらいたいものです。
そのためにはどのようにwith通話を利用すればいいのでしょうか。


相手に好印象を与えるためのコツやテクニックとは

with通話で気をつけたいこと
・インターネット回線
・通話環境
・ブレに気をつける

相手に好印象を与えるコツ
・身だしなみを整える
・カメラ写りを気にする
・背景に気をつける
・たくさん質問をして聞き役になる
・ビデオ通話したいときにはとわかりやすく伝える
・写真より可愛いなど褒めることを忘れない

会う前にwith通話をするなら相手には好印象を与えたいもの。
ここで失敗すると、会うこともなくなってしまう可能性も。

上記のコツなどに意識をすれば、基本的なことは大丈夫なはずです。
ただあまりここで気合いを入れ過ぎて空回りしないことをおすすめします。

声は大きく明るくハッキリと!

顔が見えないwith通話は声のトーンや抑揚だけが頼りです。せっかくのチャンスですから、声で好印象を与えましょう。

あらかじめ話ししたいことをメモしておくと、緊張せずに30分間楽しめます。会話が弾めば、距離が近くなり実際に会えるまでスムーズに進みますよ。

【with】機種変更してもアカウントは引き継げる?【有料会員は必見!】

with(ウィズ)の診断機能って何?実際に使ってみた口コミをご紹介「マッチングアプリを始めたいけれど、どのアプリを使えばいいのか分からない…」 「マッチングアプリってどれも同じじゃないの?」 そ...

withを利用するなら使いたい機能のwith通話の注意点


新しい機能で会う前に話ができるので、with通話を利用したいと考える人も多いはず。

ここでは、使用する時に注意して欲しい点をご紹介します。

with(ウィズ)の今話せるかもを消す方法と非表示の注意点「withの今話せるかもってどういうこと?」 「今話せるかもマークがあれば話せるの?」 なんてお悩みのあなた! 今回はWith...

with通話で注意して欲しいことはこんなこと

実際に利用すると気付くwith通話の注意点にはどのようなものがあるのでしょうか。

・映像として映る部分すべてを意識すること

with通話では、ビデオ通話と音声のみの通話を選べます。
せっかく会う前に姿を見れるのだからと、ビデオ通話を選ぶ人もいるとは思いますが、忘れて和ならないのは、自分が写っている後ろも見られてしまうということ。

どんな部屋にいてるのか、片付いているかどうか、部屋の色使いで性格や好みを判断されてしまうこともあります。

第一印象として与えてしまう印象は、実際に会う場合よりもプライベートな部分が見える分情報量が多いと言えるでしょう。

・マイクを通しての声は低くなる傾向

音声通話でも、ビデオ通話でも相手に聞こえる音声は、実際に会って話すよりも少し低く聞こえることがあります。

そのためwith通話では、こもった声にならないように明るい印象の声を心がけましょう。

withにサクラや業者はいるのか?見分け方や対処法【体験談アリ】

with(ウィズ)の休憩モードはかなり優秀!?機能とおすすめシーンを解説マッチングアプリを利用して恋活や婚活をしているとき、こんなことを思うことはありませんか? 「ちょっと、アプリをやるの疲れちゃったな...

まとめ

今回は、マッチングアプリのwithの新しい機能であるwith通話のメリットや使い方、好印象を与えるポイント、上手く会話をするコツなどを解説しました。

会う前に声を聞けたり、姿を見れることは、不安が軽減されることにつながるので、利用するメリットは大きいでしょう。

ご紹介したポイントやコツをぜひ参考にしていただければ幸いです。

アプリwith(ウィズ)でいいねを増やす9つの方法、男性女性別平均、確認方法 「with(ウィズ)でいいね!を増やしたい!」 「いいね!数の平均ってどれくらい?」 「with(ウィズ)でいいね!数を表示...
【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップルを
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)