マッチドットコム

マッチングアプリのマッチドットコムの利用料金|機能と上手くお得に利用するテクニック

マッチングアプリのマッチドットコムは、真剣に将来を考える人の利用が多く、利用者がおおいことや安全性が高いことから、婚活に向いているマッチングアプリと言えます。

今回はそんなマッチドットコムの利用料金と機能、お得に利用するテクニックについて解説します。

この記事を読むとこんなことがわかる

  • マッチドットコムの利用料金|無料会員と有料会員との機能の違い
  • マッチングアプリのマッチドットコムの利用料金
  • マッチドットコムの利用料金|上手くお得に利用するテクニック
マッチドットコムを評判や口コミから『超ガチ』に評価!プロが暴露「マッチドットコムって広告とかでみるけど評判とか評価ってどうなの?」 「マッチドットコムってホントに出会えるの?」 なんてお悩み...

マッチドットコムの利用料金|無料会員と有料会員との機能の違い


マッチドットコムには、無料で利用する無料会員と料金を支払っている有料会員が存在しますが、この2つの会員にはどのような違いがあるのかご紹介します。

マッチドットコムの無料会員と有料会員の違いと見分け方、できること「マッチドットコムって無料でどこまでできるの?」「有料会員と無料会員の違いが知りたい!」とお考えのみなさん。 今回は、マッチドット...

無料会員が利用できる機能

無料でマッチングでき、新しい出会いにつながればかなりコスパはいいはずです。
無料会員では、どのようなことができるのか見ていきましょう。

無料会員ができること
・会員検索
・プロフィール閲覧
・ウインクを送る

登録しているユーザーを探したり、プロフィールを閲覧することができます。
ただメッセージを送ったり、誰からいいねされたのかなど、相手からのアクションに対する反応はどれもできません。

これでは婚活や恋活をできるとは言えない状態です。
やはり利用するのであれば、有料会員になることが欠かせません。

有料会員になるとできること

基本プランに加入すると、メッセージのやり取りが可能になります。
マッチングではこれが基本となるため、メッセージのやり取りができないとデートなどへの進展も見込めず、利用の意味があまりないものになってしまうのです。

基本プランでできること
・会員検索
・プロフィール閲覧
・足あとを見る
・ウインクを送る
・いいねを見る
・メールの送受信

マッチドットコムの有料会員にはプレミアムプランという基本プランに追加の料金を払うと加入できるものがあります。

・メールの開封確認
・第一印象
・プロフィールハイライト

このプレミアムプランでは、上記のようなマッチングしやすくしてくれる機能を利用することが可能になっています。

マッチングアプリのマッチドットコムの利用料金


ではマッチドットコムの有料会員が支払う利用料金はでどれぐらいなのでしょうか。


マッチドットコムの有料会員料金

相手とメッセージのやり取りが可能になる基本プラン、よりマッチングしやすくなるプレミアムプランの料金についてご紹介します。

基本プランの利用料金
料金システムは月額制で、1ヶ月あたりの料金は以下のようになっています。
・1ヶ月プラン4490円
・3ヶ月プラン3390円
・6ヶ月プラン2790円
・12ヶ月プラン1690円
長期間のプランを利用すればお得に利用することが可能です。

プレミアムプランは、基本プランの利用料金に約200円追加すれば利用できます。
そのため効率よくマッチングしたいのであれば、プレミアムプランを利用する方がおすすめです。

マッチドットコムの利用料金|上手くお得に利用するテクニック

ここでとっておきのテクニックをご紹介します。
マッチングしたいけど、なるべく必要な料金は抑えたいという人には役立つ方法です。

利用料金を半額にできる方法

この方法を使えば、マッチドットコムの利用料金を半額にすることができます
その方法とは、始めて課金する時に利用できるクーポンを入手して申し込むことです。

お得なクーポンを入手する方法
・無料会員登録を行う
・登録から1週間以内に基本プロフィールの記入を済ませる
・登録から1週間以内に自己紹介文の記入を済ませる
・メールでクーポンが届くのを待つ

たったこれだけなので、簡単です。

このクーポンは初めて課金する時にしか使えません。
すなわち一度きりなので、3ヶ月や6ヶ月のプレミアムプランに申し込むことをおすすめします。

マッチドットコムの半額クーポンの入手方法、メールが来ない原因と期間マッチドットコムの半額クーポンの入手方法 マッチドットコムで出会うためには有料会員になる必要があります。というのも、無料会員は...

まとめ


今回はマッチドットコムの利用料金と機能、お得に利用するテクニックについて解説しました。

マッチドットコムを利用するなら、半額になるクーポンを手に入れて6ヶ月のプレミアムプランを申し込むことがおすすめです。コスパが大事な時代ですから、マッチングアプリもコスパを考えて利用しましょう。

マッチドットコムのデイリーマッチを上手く使ってマッチングするコツとはマッチングアプリのマッチドットコムには、さまざま機能があります。 その中でもデイリーマッチという機能がマッチングするために有効な機能で...
【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップルを
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)