ワクワクメール

ワクワクメールの料金設定はこれ!お得にポイントを貯める方法も解説

20代の利用者が多く比較的空気が若い人気マッチングアプリのひとつに「ワクワクメール」があります。

ワクワクメールを使ってみたいと思うとき、やはり気になるのは料金…つまりお金のことですよね。

「月にどれくらい料金がかかるイメージなのかな」
「女性は無料で利用できる?」

など、気になることが多いものです。

今回の記事では

  • ワクワクメールの料金設定
  • ポイントをお得に貯める方法

について解説していきます。

【決定版】ワクワクメールの基本的な使い方とコツをプロが解説 ☆初心者必見!ワクワクメールの使い方、気になる料金システムなどを紹介 「ワクワクメールに登録してみたいけど使い方がイマイチ...

目次はこちら!(クリックすると好きなところに飛びます)

ワクワクメールはポイント制

まずはワクワクメールの料金設定からです。

ワクワクメールは女性は無料で利用できるので、以下の話は男性向けとなります。

ワクワクメールはポイント制!ポイントでできること

ワクワクメールは月額が固定されているのではなく、ポイント制をとっています。

ポイントを購入して、それでワクワクメール内のサービスを利用するという形ですね。

女性のプロフィールの画像や動画を見たり、メッセージを見たりすること。

掲示板の画像や動画を見たり書き込みを見たりすること。

このようなことがポイントを利用してできます。

また、メールの送信や電話を利用する際にもポイントは必要です。

超解説!ワクワクメールの消費ポイント、もらえる無料ポイントについて 「ワクワクメールの消費ポイントを知りたい!」 「ワクワクメールのポイントでお小遣い稼ぎはできるの?」 「無料ポイントを効率よ...

無料でできることもあることはある

反対に無料でできることもあります。

それは掲示板の書き込みだったり、メールを読んだり、プロフィールを見たりすることなどが挙げられます。

ですが正直、無料でできることには限界があります

女性と仲良くなりたいのであれば、ポイントを利用しないと難しいというのが現状のようです。

気になる料金と決済方法

では気になる料金ですが、一番安いもので490円の支払いから始めることができます。

一番高い支払いだと5万円。

これらのお金はポイントに変えられ、1ポイント10円という使い方ができます。

メールを1通送るので5ポイント、電話を15秒かけるので3ポイントという相場なので、自分に適した料金を見極める必要があります。

決済方法は銀行振込、クレジット払い、コンビニ、ゆうちょ銀行、スマホのキャリア決済の中から選べます。

中でも銀行振込を選ぶとポイントが追加でついてくるので、おすすめの決済方法は銀行振込と言えるでしょう。

ポイントをお得に貯める方法

実はこのポイント、上手に使えばお得に貯めることができるのです。

そのやり方を今からご紹介しますね。

購入は銀行振込を指定する

まずは先程触れた「銀行振込でポイントを購入する」です。

これでサービスポイントというものがもらえるので、使わない手はないでしょう。

少々決済の手続きがややこしくもありますが、ポイントという観点で見るとおすすめの決済方法です。


年齢認証とメアド登録をする

新規登録しただけでもポイントはもらえるのですが、加えて「年齢認証とメールアドレスの登録」をしたら更にポイントがもらえます。

年齢認証をしないとやり取りはできないのでする必要はあるのですが、メールアドレスの登録もポイントが欲しいのならしておいた方がよさそうです。

セルフィー認証をする

ワクワクメールの「セルフィー認証」というのもを使ってもポイントがもらえます。

要は顔の認証のことですね。

相手に「この人は安全だ」と思ってもらうためにもセルフィー認証はやった方がいいですし、ポイントももらえるのでいいことずくめです。

毎日ログインをする

「毎日ログインをする」というのは、ポイントが欲しいのなら必須でしょう。

毎日のログインで1ポイントもらえます。

少ないと思われるかもしれませんが、ワクワクメールにおいて0ポイントと1ポイントの差は大きいです。

友達にワクワクメールを紹介する

「友達にワクワクメールを紹介する」というのはかなり大きなポイントがもらえます。

1日に3人までしか紹介はできないのですが、なんと1人の紹介につき300ものポイントがもらえます。

友達が応じてくれたらではありますが、こんなにポイントをもらえるのはいいですね。

出会いに投資は必要なもの

ワクワクメールの料金はポイント制をとっています。

要は、利用すればそれだけお金がかかるし、反対にあまり利用しなければ少額で済むということです。

ですが、こればかりは安ければいい高いのは悪いという話ではないでしょう。

出会いのためには少なからず投資は必要なものです。

節約して出会いたいと思うのなら、ポイントをお得に貯めるのは見過ごせませんね。

自分に合った料金で、ワクワクメールを楽しんでください。

【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップルを
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)