クロスミー

クロスミーに既婚者は潜んでる?3つの見抜き方を解説!【ヤリモク注意】

すれ違いから出会いを作り出すマッチングアプリ「クロスミー(CROSS ME)」ですが、中には既婚者が潜んでいるのではと気になっているのではないでしょうか。

  • クロスミー(CROSS ME)に既婚者はいるのか
  • クロスミー(CROSS ME)で既婚者かどうかを見分ける方法

今回は、クロスミー(CROSS ME)の既婚者事情について深堀りしていきます!

クロスミー(CROSS ME)に既婚者はいる?


実際、クロスミー(CROSS ME)に既婚者は存在するのでしょうか?

既婚者はいる

結論、クロスミー(CROSS ME)に既婚者は潜んでいます。

利用規約には「本サービスに登録し利用できるのは、高校生を除く、満18歳以上の独身の方に限ります。」と明確に記載がありますが、実際登録する際に事実を確かめる術がないのが現状です。

婚活アプリだと「独身証明書」という公的な書類の提出が必要なものもありますが、クロスミー(CROSS ME)は異なります。

結婚していても、「自分独身です!」と言ってしまえばアプリを使えてしまうのが現状なんですね。

ヤリモクが多い

「すれ違った人とマッチできる」という性質上、ヤリモクが多い傾向にあります。

  • 「行動範囲が同じ」
  • 「家が近い」
  • 「気軽に出会える」

このような理由から、ナンパのような感覚で出会い体の関係に発展させようと目論む人が多いというわけです。

既婚者がマッチングアプリを使うのも、基本的に体だけの関係を求めているためというのが大半。

そうした意味でも、既婚者には注意する必要があります。

クロスミー(CROSS ME)で既婚者かどうかを見分ける方法


クロスミー(CROSS ME)で既婚者か否かを見分ける方法は3つあります。

  1. 返信時間や曜日の偏りを見抜く
  2. デートの時間や曜日、内容を見る
  3. どれだけ自分の話をしてくれるか観察

順に、解説していきます。


方法1.返信時間や曜日の偏りを見抜く

既婚者であれば、返信が来る時間は仕事中だったり、平日昼間のみだったりします。

家族がいる場合、休日や平日夜に頻繁にスマホを触っていると不自然に思われてしまいますからね。

一方独身であれば、一人の時間こそ寂しいので夜に連絡することが増えたり、休みの日には自由に連絡を取り合うことができるでしょう。

連絡を取り合う中でも、返信時間や曜日に偏りがあったら「既婚者かな?」と警戒してみては。

方法2.デートの時間や曜日、内容を見る

既婚者であれば、家のある付近や家族や友人にみられそうな場所には行きたがりません。

また休日も、丸一日家族を放棄して別の女性と一緒に過ごすというデートは提案したがらない傾向にあります。

なので平日夜や平日日中など、「飲み会だった」「残業だった」などと言い訳しやすい時間でのデートを選択してくることが多いでしょう。

こちらが休日のデートを提案してもうまくはぐらかされたり、上記のような提案をしてきた場合には「怪しいな」と警戒しましょう。

方法3.どれだけ自分の話をしてくれるか観察する

既婚者だと、あまり素性を明かしたくないので自分の話をしない傾向にあります。

なにかを聞いてもすぐはぐらかされたり、「逆にそっちはどうなの?」と質問で返されていつの間にか自分ばっかり喋ってる、という事態になったら相手は既婚者かもしれません。

しかし純粋に自分の話が苦手で話したがらない場合もありますので、上記2つの特徴に加えてこちらが加わった場合に警戒するのがいいですね。

クロスミー(CROSS ME)既婚者まとめ


アプリの性質上、クロスミー(CROSS ME)に既婚者は潜んでいます。
また、ヤリモクの男性も多く存在します。

体だけの関係を求めていない場合は、「返信時間や曜日の偏りを見抜く」「デートの時間や曜日、内容を見る」「どれだけ自分の話をしてくれるか観察」という3つのポイントを使って相手が既婚者かどうかを見抜いてみてください!

【無料】おすすめマッチングアプリランキング
ランキング1位 タップル

会員数500万人以上を突破し、20代の男女を中心に人気のアプリ。できるだけ若い子とカジュアルに出会いたいなら最もおすすめできるアプリです!

タップルを
ダウンロード(R18)

ランキング2位 ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びは30代以降で、良い人がいればお付き合い、将来について比較的真剣に考えており、真面目な出会いを求める方におすすめです!

 

ゼクシィ縁結びを
ダウンロード(R18)

ランキング3位 マッチドットコム
マッチドットコムは日本だけでなく世界中で人気のマッチングアプリ。日本人だけでなく、海外の人との出会いも欲しいというかたであればピッタリです!

 

マッチドットコムを
ダウンロード(R18)